戻る
107669ドッグフォーの育成者募集中koba1/27 21:33:285986cfZlHOOsAtCYk
ドッグフォーの育成者を募集しますww
・育成期間
2月1日まで
・報酬
交渉でお願いします
・育てるLv
2Lv〜育てられるところまで
・保険について
60万G相当の物を預からせていただきます(60万G以上でも可能です)
*報酬は、上がったLvによって決めます。(Lvを多く上げたほうが報酬多いですww)

koba1/27 21:34:225986cfZlHOOsAtCYk||126
育成したい方はレスしてください
また、質問や聞きたいこと、おかしいところがあれば言ってください〜ww

みかりん1/27 21:41:72196cflDLyp/1qkfc||97
kobaさんこんばんは^^
大体ですが、1戦闘何Gとみるのでしょうか…?

koba1/27 21:45:555986cfZlHOOsAtCYk||194
こんちゃぁ(・ω・)ノシ
1戦闘は15〜20G程度と考えています〜音符

koba1/27 21:51:145986cfZlHOOsAtCYk||826
いまさらきずきました(汗
音符ではなく♪でした^^;

みかりん1/27 21:53:202196cflDLyp/1qkfc||570
なら、1戦闘20Gということで、あとは

「○LVまで上げることが出来たら、それプラス○G」、そしてさらに
「□LVまで上げることが出来たら、それプラス△G」

…という感じにはしていただけないでしょうか?
その一定レベルにつきましては、そちらで決めて下さってかまいませんが(´▽`;)

koba1/27 21:57:365986cfZlHOOsAtCYk||816
了解です^^
では1戦闘20Gで20Lvまでお願いします。(20Lvまでなら10万G
20Lvまで10万G+1Lv上げるごとに1万G
ではいかがでしょうか?

koba1/27 22:7:45986cfZlHOOsAtCYk||884
ちと分かり図らいですね^^;
つまり、20Lvまで育成してもらい、その後1Lvごとに1万G+です^^
20Lvまでの育成は10万Gとしますww

みかりん1/27 22:14:532196cflDLyp/1qkfc||947
ううーん、たったの3日間でLV20までですよね?
それで10万Gだとちょっとお安いかな…と(´▽`;)

3日間ですし、LV15までで一旦区切っていただきたいなあと思うのですが…。
15以上でプラス、にはならないでしょうか?

koba1/27 22:17:205986cfZlHOOsAtCYk||919
おっと、思えば1月ももう終わりでしたね(汗
では2月10日(金)までで上の条件ではいかがでしょうか?

みかりん1/27 22:22:92196cflDLyp/1qkfc||889
ううーん。では、その条件でお願いします(´▽`;)


koba1/27 22:24:25986cfZlHOOsAtCYk||439
了解しました。東に出しますね^^

koba1/27 22:24:235986cfZlHOOsAtCYk||131
おっと、担保はどうしましょうか?

みかりん1/27 22:25:332196cflDLyp/1qkfc||851
では、ぴよ戦士でも預けましょうか…?
城下2187番地に予約致しますね。

koba1/27 22:26:45986cfZlHOOsAtCYk||389
みかりん様が詐欺をするのはありえないかもしれませんが一応担保は預からせていただきます〜><;(前詐欺にあったので用心深くなりましたww

みかりん1/27 22:27:572196cflDLyp/1qkfc||909
あはは、大丈夫ですよ。こわい世の中ですからねえ^^;

ただいまお出ししました(´▽`;)

koba1/27 22:30:545986cfZlHOOsAtCYk||517
引取完了&引取確認しました
お引き受けありがとうございました〜☆
では育成がんばってくださいませ〜(・ω・)ノ~~

みかりん1/27 22:32:422196cflDLyp/1qkfc||560
あたしも少し前に育成を引き受けたのですが、育成終了後に「ありがとう」などのお礼が一言もなく、驚いたことがありました。
相手は小学生だったんですけど、お礼ぐらいは言えるよねえ…と思ってしまいました(´▽`;)

みかりん1/27 22:33:152196cflDLyp/1qkfc||810
こちらもお預かりしました^^
頑張って育てますね(*^ ^*)

koba1/27 22:33:525986cfZlHOOsAtCYk||972
あらら、それは失礼な子で^^;

koba1/27 22:34:55986cfZlHOOsAtCYk||154
がんばってください〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX