戻る
107682水精霊系・にゃんこ系・黒ナース系募集山葵1/27 22:34:125912cfAAieBTf5RYs
水精霊の帽子
にゃんこメニュー
ブラックナース系各種

上記のアイテムを募集しています。
相場が分からないためお値段は交渉でお願いしたいのですが、
売っていただける方はレスお願いします。
あと、場合によってはキャッシュもいくらかお出しできます。
なお、ブラックナース系は各7万Gほどを予定しております。

ホワイトマン1/27 22:39:582202cfG9PlyJgD5eY||302
こんばんは♪
にゃんこメニュー出せますよ♪

山葵1/27 22:41:25912cfAAieBTf5RYs||738
あと、

此方:ピンキープードル 其方:月ウサギ+10万Gほど

以上の条件で交換して下さる方も募集しています。

山葵1/27 22:42:415912cfAAieBTf5RYs||383
ホワイトマン様こんばんは〜^^
メニューはおいくらご希望でしょうか?
一応此方は5万〜7万Gくらいが希望なのですが・・・。

ホワイトマン1/27 22:45:52202cfG9PlyJgD5eY||285
では4万4444Gで売ります。

山葵1/27 22:48:55912cfAAieBTf5RYs||756
そ、そんなに安くていいのでしょうか;
ありがたく購入させて頂きます〜(*^ - ^*)

ホワイトマン1/27 22:49:142202cfG9PlyJgD5eY||897
えーとLVアップしてからで良いでしょうか?

山葵1/27 22:51:155912cfAAieBTf5RYs||322
はい、構いませんよ〜^^
ただその場合、引取りが遅くなるかもしれません;
遅くて明日の夜10時以降となってしまうのですが・・・よろしいでしょうか^^;

ホワイトマン1/27 22:53:492202cfG9PlyJgD5eY||335
全然大丈夫です^^
もしかしたらHOMEに出すの明日になってしまうかもしれません・・・・。
すみません。

山葵1/27 22:58:85912cfAAieBTf5RYs||697
ありがとうございます〜!^ー^)ノ
いえいえ、こちらも別にそれで構いません♪
何たってにゃんこ物が手に入るんですから(笑)

ホワイトマン1/27 23:23:152202cfG9PlyJgD5eY||689
無事のLVアップ出来ましたので
にゃんこメニューHOMEに出しました。

山葵1/27 23:26:175912cfAAieBTf5RYs||725
LVアップおめでとうございますv
ただ今メニュー引き取らせて頂きました〜。
ホワイトマン様、ありがとうございました^^

山葵1/28 1:31:135912cfAAieBTf5RYs||801
暫く落ちるので、明日朝9時頃に戻ってきます。

納豆巻き1/28 8:44:242021cfGeIykJPKRiQ||394
水精霊の帽子出せます。
幾ら希望ですか?

山葵1/28 8:49:255912cfoWFHVz6vg5I||233
納豆巻き様、おはようございます〜^^
靴が30万G、服が45万Gほどで購入できましたので、
帽子は30万〜40万Gくらいかな、と考えております。

納豆巻き1/28 9:42:252021cfGeIykJPKRiQ||471
もしよろしければ35万で出しておきますのでよかったらどうぞ^^

山葵1/28 9:45:185912cfoWFHVz6vg5I||360
納豆巻き様、スレを汚してしまい申し訳ございませんでした;
本日夜11時頃になるかと思いますが、必ず伺わせて頂きます〜!
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX