戻る
107686求)ジョン&平八_出)30万G+税setzna1/27 23:16:571253cfWTWP5m9ASUk
タイトルのとおり、ジョン&平八を30万G+税で募集します。
売ってくださる方はレスして頂ければ、
気付き次第引取に伺いますのでよろしくお願いします。

☆虎☆1/28 0:51:152113cfoN5p96mSfbE||548
売りますよ〜(*ノωノ)

setzna1/28 0:55:21253cfWTWP5m9ASUk||8
>虎さんv
わぁぃ^^ありがとう〜><v
ええと、南町・・・ギャース;;この値段は一体orz
と、とりあえず様子見…(爆

☆虎☆1/28 0:55:432113cfoN5p96mSfbE||171
|ω・`)さっさと引き取りなされww

setzna1/28 0:58:21253cfWTWP5m9ASUk||939
Σorz ガビー
こ、困った困った・・・、爆撃しようにも関所に居るし・・ッ、策士・・(ぇ

setzna1/28 1:1:101253cfWTWP5m9ASUk||103
liliorz ・・・完敗だよ・・・僕の負けだッ・・・。
とっても悪いけども、い、いただきまーす!(殴

ってことで、ちょらを捕まえて予約しまくっておくから、
楽しみにしておいてね!(爆

☆虎☆1/28 1:2:372113cfoN5p96mSfbE||254
|ω・`)これが作戦というものだよwいつ引き取るかわかんないよぉーww

setzna1/28 1:6:391253cfWTWP5m9ASUk||867
それまで僕の倉庫を圧迫し続けるちょら!!!
…それでもかまいませんv

とと、本当にありがとうね^^ 悪いくらいっす^^;;

虎さんに大感謝しつつ、完了デス><v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX