戻る
107764此方ファラオ系など其方何か納豆巻き1/28 14:25:422021cfGeIykJPKRiQ
此方は以下の物を出します。
ファラオの冠U
ファラオの服(上)
ファラオの服(下)
ファラオのしゃく杖U
王様の服T
ぴよ戦士Lv60
ぴよ戦士Lv1

其方は何かを出してくださいw
ではお願いします。

4.5Upさんこちらの希望額は250万〜希望です

邪騎1/28 14:29:42191cfP/WUWT.ggIU||477
ぴよ戦士希望ですが、デザートシャツ緑・トロットパンツ青
はどうでしょう??^^

納豆巻き1/28 14:30:162021cfGeIykJPKRiQ||152
邪騎さん無理です^^;

納豆巻き1/28 14:33:122021cfGeIykJPKRiQ||30
ちょっと飯落ちします。
10分〜20分したら戻ってきます

あっちん1/28 14:34:112182cfrCHBc5XBde.||559
ぴよ戦士希望なのですが…

home査定可能でしょうか??

邪騎1/28 14:34:292191cfP/WUWT.ggIU||504
いえ、それ+Gのつもりだったのですが・・・^^;;

ホワイトマン1/28 14:42:512202cfG9PlyJgD5eY||477
ぴよ戦士希望です。
HOME査定お願いします。

納豆巻き1/28 14:52:102021cfGeIykJPKRiQ||25
すいませんが落ちますのでホームに手紙ください

4.5Up1/28 14:57:272111cfRXa1Ne2YQvo||358
あら^^;今回レスが間に合わず・・・^^;
もう少し値を下げることはできませんか・・・?

納豆巻き1/28 15:25:172021cfGeIykJPKRiQ||750
戻りました

納豆巻き1/28 15:25:412021cfGeIykJPKRiQ||917
ちなみに250万〜は250万以上ということです^^;

4.5Up1/28 15:29:372111cfRXa1Ne2YQvo||592
いえ、それは分かるのですが。。。^^;
どうにかもう少し値を落とすことはできませんか・・・?

納豆巻き1/28 15:32:582021cfGeIykJPKRiQ||217
えっと・・・・ぴよ魔法使いは持っていますか?

4.5Up1/28 15:34:152111cfRXa1Ne2YQvo||962
orz 残念ながらぴよ系は今連れている戦士のみですがこれはお出しできなくて・・・^^;
此方 桜組制服U+200万(税込み)
其方 ファラオの冠U
では、無理でしょうか・・・^^;

納豆巻き1/28 15:34:482021cfGeIykJPKRiQ||505
きびしいです^^;
なんとかシャープセイバーは出せませんか?

4.5Up1/28 15:36:82111cfRXa1Ne2YQvo||887
シャープセイバーは売れませんorz すいません^^;
此方は出せる物が少なくて(泣)

4.5Up1/28 15:37:242111cfRXa1Ne2YQvo||978
ミス
売れません=出せません でした^^;
それと、リリスツリィは幾らと見て貰えますでしょうか・・・?(Lv6)

納豆巻き1/28 15:38:322021cfGeIykJPKRiQ||183
黒真珠も出せませんよね・・・・?

納豆巻き1/28 15:38:572021cfGeIykJPKRiQ||613
リリスツリィは使わないので1万Gです

4.5Up1/28 15:39:302111cfRXa1Ne2YQvo||649
黒真珠は一つ借り物ですし、もう一つは自分用ですので無理です^^;

納豆巻き1/28 15:41:52021cfGeIykJPKRiQ||672
んん〜・・・・では風精霊のセットは出せませんか?

4.5Up1/28 15:42:412111cfRXa1Ne2YQvo||32
すいませんが、それは引退オークで頂いた物でして無理です^^;
本当に出せない物が多くてすいません(泣)

納豆巻き1/28 15:49:562021cfGeIykJPKRiQ||34
ん〜・・・・どうしましょうか^^;?

4.5Up1/28 15:50:482111cfRXa1Ne2YQvo||754
やはり先ほどの条件では無理でしょうか・・・?><;

納豆巻き1/28 15:57:332021cfGeIykJPKRiQ||57
無理ですね^^;

4.5Up1/28 16:2:202111cfRXa1Ne2YQvo||138
orz う〜ん。。。
では、にゃんこミカンは幾らと見ますでしょうか・・・?

納豆巻き1/28 16:6:122021cfGeIykJPKRiQ||339
にゃんこミカンもあまり必要ではないので・・・・・2万ですね^^;

カブロウ1/28 16:6:372195cfZp8Z6e2zji.||188
ファラオの服(上)か、ファラオの服(下)か、王様の服Tが欲しいと思います。
HOME査定お願いできますでしょうか?


4.5Up1/28 16:6:552111cfRXa1Ne2YQvo||207
う〜ん。。。
と、考えたところで桜組制服Uは幾らと見て貰えるのでしょうか・・・?

納豆巻き1/28 16:12:582021cfGeIykJPKRiQ||555
カブロウさん今見ます^^
あとホームは城下のみですか?

桜組制服は30万と見ます

カブロウ1/28 16:13:292195cfZp8Z6e2zji.||391
ぴのこと東と西町です〜^^

4.5Up1/28 16:17:582111cfRXa1Ne2YQvo||545
では、ドッグフォーとチャッピー&コロの査定をお願いします^^(査定ばかりですいません)

納豆巻き1/28 16:18:402021cfGeIykJPKRiQ||443
欲しいものは
黒真珠×3
傭兵の大剣
魅了の剣
ぴよ放題ですね

納豆巻き1/28 16:19:152021cfGeIykJPKRiQ||786
ドッグフォーが10万でチャピー&コロが5万です

カブロウ1/28 16:20:412195cfZp8Z6e2zji.||176
では、GOLDですといくらになりますでしょうか?

4.5Up1/28 16:21:222111cfRXa1Ne2YQvo||681
orz うーん 何だか辛いです・・・^^; ドッグフォーを売ろうと思います^^
それでもし50万G以上稼ぐことができましたら
此方 250万G+桜組U
其方 ファラオの冠U
で、どうでしょうか・・・?

納豆巻き1/28 16:22:422021cfGeIykJPKRiQ||860
4.5Upさん+税できませんか?

納豆巻き1/28 16:23:162021cfGeIykJPKRiQ||175
ファラオの服(上)が400万以上で(下)が100万以上で売りたいと思います

4.5Up1/28 16:23:342111cfRXa1Ne2YQvo||280
orz う〜ん、正直言いますと税+と来ると無理です^^;(ぁ

納豆巻き1/28 16:23:462021cfGeIykJPKRiQ||615
4.5Upさんやっぱちょっと無理です^^;

納豆巻き1/28 16:24:32021cfGeIykJPKRiQ||463
ん〜・・・では今回はなしということでいいですか?

カブロウ1/28 16:25:152195cfZp8Z6e2zji.||302
そうですか・・・。 ちょっと予算オーバーなんで引かさせて頂きますね^^;

4.5Up1/28 16:26:262111cfRXa1Ne2YQvo||722
__○_ う〜ん、ここまでやって無理となると少し惜しいのですが無理なのでしたら了解です^^ スレ汚しすいません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX