戻る
107770高レベルぴよ戦士強制労働者1/28 15:9:242201cfZgGdBAGV8Xw
55以上のぴよを募集します^^
そちら)ぴよ戦士Lv55〜         こちら)ぴよ魔Lv65〜
で、交換してくださる方は、宜しくお願いしますm(_ _)m

納豆巻き1/28 15:27:502021cfGeIykJPKRiQ||627
此方のぴよ戦士はLv60なのでカレット4個か犬たのポチ袋を+してくれませんか?

強制労働者1/28 15:30:532201cfZgGdBAGV8Xw||200
無理です。同レベルと交換でも良いのですが、無理をして下げたのです^^;

納豆巻き1/28 15:36:172021cfGeIykJPKRiQ||499
ちょっと待っていてください^^;

強制労働者1/28 15:37:32201cfZgGdBAGV8Xw||247
はい^^

納豆巻き1/28 15:40:392021cfGeIykJPKRiQ||482
キャンセルでお願いします。

おうまさん1/28 15:50:592192cfZ7m05gpTzzA||839
交換したいんですけど
どれくらいダメージ与えられますか??

強制労働者1/28 15:53:222201cfZgGdBAGV8Xw||361
了解しました。ですが謝罪も無しにスレを汚さないで頂きたい。>納豆巻き様

強制労働者1/28 15:54:272201cfZgGdBAGV8Xw||998
ダメージと言われましても、様々ですし^^;>おうまさん様

納豆巻き1/28 15:57:52021cfGeIykJPKRiQ||18
謝罪するの忘れていました
すいませんでしたm(__)m

強制労働者1/28 15:58:572201cfZgGdBAGV8Xw||226
因みに今は66です。
魔法使いの時でも、1000以上は普通にいきますよ^^

強制労働者1/28 16:3:52201cfZgGdBAGV8Xw||633
3000以上も出します。大魔法使いには、まだあまりなっていないので^^;

強制労働者1/28 16:3:482201cfZgGdBAGV8Xw||606
おうまさん様、居ますでしょうか?^^;

おうまさん1/28 16:10:02192cfZ7m05gpTzzA||695
居ます
情報有難う御座いました
平均ダメだいたいでいいので教えてもらえませんか??

強制労働者1/28 16:13:432201cfZgGdBAGV8Xw||35
了解しました。できればそちらもお願いしますm(__)m

おうまさん1/28 16:19:452192cfZ7m05gpTzzA||546
戦士ですか??

強制労働者1/28 16:22:102201cfZgGdBAGV8Xw||764
はい

強制労働者1/28 16:24:102201cfZgGdBAGV8Xw||968
因みに、魔法使いの平均は約1300ダメです^^

おうまさん1/28 16:30:92192cfZ7m05gpTzzA||422
戦士はほとんど1200〜1400だと思います
1000以下はあまりみません

おうまさん1/28 16:30:452192cfZ7m05gpTzzA||697
あなたと私じゃ違いが出るかもしれませんが

強制労働者1/28 16:32:482201cfZgGdBAGV8Xw||672
でしょうね、魔力で違ってきますしね

強制労働者1/28 16:36:162201cfZgGdBAGV8Xw||527
あまり威力に大差は無いようなので、済みませんがやめておきます^^;

強制労働者1/28 16:37:172201cfZgGdBAGV8Xw||591
あと、もう時間ですので、返事も無いようですし、完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX