戻る
107815求)ぴよ戦士2匹_出)犬たのポチ袋やその他いろいろとめ1/28 17:37:442026cf0yMKMd9TuTk
取っておこうと思いましたが、ぴよのストックがあまりないので募集します。

こちら)犬たのポチ袋
そちら)ぴよ戦士×2

これが一番ありがたいのですが、HOME内のアイテム・ペットも出せます(城下町1696・南576・北282)
GOLDではなく、アイテムやペットとの交換でお願いします(*__)

とめ1/28 17:46:32026cf0yMKMd9TuTk||652
あと、
・スリーモンキー
・ドッグフォー
も募集します。

納豆巻き1/28 17:49:332021cfGeIykJPKRiQ||76
此方ぴよ戦士Lv60
其方レッドロボフル+αでどうですか?

納豆巻き1/28 17:56:442021cfGeIykJPKRiQ||870
あとちゃる団なら2体持っています

とめ1/28 18:12:202026cf0yMKMd9TuTk||458
返信遅れて申し訳ないです。
>納豆巻きさん
ぴよ戦士のLvは特に関係なく、ただ数が欲しいだけなので(^^;
Lv60は確かに高額で取引されているようですが、レッドロボ単品でも高額取引を見たことがありますので残念ながら無理です、すみませんm(_ _)m

スリーモンキー1匹15万GOLDと考えているので2匹で30万と考えておりますが、あいにく30万GOLDも持ち合わせておりません(;^_^A
なので、30万GOLD分のアイテム等と交換していただけるとありがたいです(^^♪

納豆巻き1/28 18:16:92021cfGeIykJPKRiQ||206
ん〜・・・レッドロボ系かなり欲しいのですが・・・どんな条件でも無理でしょうか?

とめ1/28 18:16:412026cf0yMKMd9TuTk||287
っと、書き方がいろいろと悪いので...
ポチ袋と戦士×2との交換を希望していますが、
HOME内のアイテムの価値などによってこちらがプラスやぴよ戦士1匹...という感じになります。
また、頂き物は出せないので無理です(*__)

とめ1/28 18:18:232026cf0yMKMd9TuTk||147
ぶっちゃけレッドロボは頂き物なので無理です、すみませんm(_ _)m

納豆巻き1/28 18:21:182021cfGeIykJPKRiQ||813
んん〜実を言うと・・・レッドロボ系以外には欲しいものはないんですよね〜^^;
だからレッドロボ系がだめとなると退くしかないんですよ(;^_^A
一応無理だとはわかっていても聞いておきます;
此方ぴよ戦士Lv1&Lv12+ちゃる団×2
其方レッドロボフル
でどうですか?

とめ1/28 18:24:252026cf0yMKMd9TuTk||157
本っっ当に申し訳ないのですが、レッドロボは大切な物なので出せません。
ごめんなさいm(_ _)m

納豆巻き1/28 18:26:192021cfGeIykJPKRiQ||498
わかりました(;^_^A
では一応ですがホームを見させてもらいますね

とめ1/28 18:29:152026cf0yMKMd9TuTk||882
了解です。
といっても大したものはございませんが(^-^;

納豆巻き1/28 18:32:362021cfGeIykJPKRiQ||495
やっぱり欲しかった物はレッドロボ系でした(;^_^A
では諦めて退きますね^^;
長々と無駄レスすいませんでしたm(__)m

とめ1/28 18:37:242026cf0yMKMd9TuTk||480
いえいえ、こちらこそしっかり書いておかなかったため、余計にややこしくしてしまいました(^-^;
また機会がありましたらよろしくお願いします(*__)

とめ1/28 20:47:572026cf0yMKMd9TuTk||953
うー、、、
完了します><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX