戻る
107821【新撰組じゃんが】を探しています1/28 17:51:212192cfD3fguMItWH6
最近、戦力として新撰組を集めているのですが、
お化け屋敷の子が揃ってきたら全て集めたくなってきました。
と言う訳で、井上さんを募集です。(*^▽^*)

海祭り限定100キャッシュペット、
【新撰組じゃんが】を募集致します。

1体7万Gが希望です。

もし譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

1/28 18:56:252192cfD3fguMItWH6||708
暫く落ちますが、もし譲っても良いという方がいらっしゃいましたら
御予約お願い致します。
後程お伺いさせて頂きます。m(__)m

コレクション目的ではなく、使用する予定ですので、
Lvは上がっていても構いません。(o^∇^o)

1/28 20:15:52192cfD3fguMItWH6||349
帰還致しました。(*^▽^*)
・・・が、やはり無謀な募集かしら・・。

1/28 20:37:102192cfD3fguMItWH6||439
またまた少々落ちます。

1/28 21:2:502192cfD3fguMItWH6||69
(-_-;ウーン

新スレに移行致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX