戻る
107825鬼セットを3000Gでおぽぽ1/28 18:10:252211cff.VD3/TDg0Y
やってきました節分祭り。ウワサでは、『鬼セット』なるものがある、と聞き、捜し求めていたところ、おそらく下記のものではないかと。 ・鬼アフロ 攻14 防4 ・鬼スーツ(上) 攻15 防4 ・鬼スーツ(下) 攻12 防5 ・鬼の金棒I 攻35 ・サブ鬼の金棒 攻35なんと、これらすべてが自分でも装備できるじゃないですか!! こいつはピッタリだと思ったのです。しかし、チームイベントでの戦利品、つまりは運次第…。自分、ちょっぴりコレクション派なんです。やっぱり、ひとつふたつ揃ったのってかっこ悪いじゃないですか。

おぽぽ1/28 18:16:392211cff.VD3/TDg0Y||672
失礼。。上のレス見にくいですね…読める人、頑張って読んで下さいw

現在自力での解決に力を注いでます。しかし、早いのはやはり上級者の方から頂くのが早いかと。。
で、本題。

・鬼アフロ
・鬼スーツ(上)
・鬼スーツ(下)
・鬼の金棒I
・サブ鬼の金棒

上記セットで3000Gでお願いします。(すみません、もしもとんだ相場違いでしたら教えていただけると恐縮です。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX