戻る
107841真金系求むまったり〜1/28 18:54:52191cf07nWyHpea9k
題名の通りです。
他にもお供系を求めています。
値段は交渉で

髭剃1/28 19:0:82201cf.OJROhL71Yc||980
こんばんわ。

真ゴールデンメイル出せます。

希望額をお願いします。

まったり〜1/28 19:11:382191cf07nWyHpea9k||934
え〜っとすいません^^;
言い忘れてましたが、メイルとお供のキジはもう持ってますので^^;

髭剃1/28 19:13:222201cf.OJROhL71Yc||638
そうでしたか。それはそれは^^

それでは失礼いたします。


まったり〜1/28 19:14:212191cf07nWyHpea9k||140
いえいえ、レス有り難う御座います

女神転生1/28 19:16:392191cfSLQriKcXnqs||34
盾とレグスを・・売れます
PC〜不調〜^^;

まったり〜1/28 19:18:92191cf07nWyHpea9k||610
有り難う御座います^^
何G希望でしょうか?

女神転生1/28 19:20:552191cfSLQriKcXnqs||626
城下596に売ってます・・
売り切れ場合は西町に有ると思います〜^^;
値段は適当に出してます〜

まったり〜1/28 19:24:182191cf07nWyHpea9k||648
有り難う御座います^^
盾はありませんでしたが、レグスはありましたので^^

女神転生1/28 19:27:62191cfSLQriKcXnqs||802
( ノ∀・)アイタタ〜盾は売り切れかな〜^^;
こちらこそお買い上げ有難う御座いました(シ_ _)シ

まったり〜1/28 19:31:122191cf07nWyHpea9k||451
あっと見落としてました^^;レグスの値段で探してたので、見つからなかったのですね^^;有り難う御座いました^^

女神転生1/28 19:36:272191cfSLQriKcXnqs||98
兜と剣が一番高いですよ〜^^;

まったり〜1/28 19:37:32191cf07nWyHpea9k||324
だいたい、どれくらいでしょうか?

女神転生1/28 19:40:52191cfSLQriKcXnqs||186
多分・・5万Gぐらいです〜

まったり〜1/28 19:41:242191cf07nWyHpea9k||180
そうですか・・・
とりあえず完了です^^

koyo1/29 17:2:382202cfsDF3Emc4ToI||255
あと100カレット2つで長年の夢HOME立てれるんですがなかなかお金が貯まりません
そこでもしよかったら依頼主が欲しいものを取ってくるという交換条件でカレットを譲ってもらいたいんです よろしかったらお手紙くださいm(_ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX