戻る
107858ぴよ戦士40以上求むとしっち1/28 19:59:502101cfoUOj/pZP8dE
交渉でお願いします

きょうへい71/28 20:2:491251cfpMUhJ9wkRVw||27
41持っています^^
いくら希望でしょう?

としっち1/28 20:9:392101cfoUOj/pZP8dE||308
其方の希望をどうぞ

きょうへい71/28 20:13:11251cfpMUhJ9wkRVw||926
此方もちょっと希望を聞いてからにしようと思っているのですよ^^;
下のスレで募集しているアイテムは何か持っていませんか?

としっち1/28 20:14:292101cfoUOj/pZP8dE||970
ファラオ下ならあるんですけどねぇw

きょうへい71/28 20:17:431251cfpMUhJ9wkRVw||36
ファラオ下は持っていましてね〜
他の物も無いようですね^^;
こちらの希望は、最近のぴよの取引が約90万G。
ぴよ戦士40レベル=ぴよ3体分=270万付近?
なので270万付近でしょうか^^;

としっち1/28 20:29:152101cfoUOj/pZP8dE||504
そうですか・・・・
リアともがhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-107802.htmlで67を150万ぐらいで買ってたので41はもうちょっと安いかと思ってたのですが・・・・

きょうへい71/28 20:38:295890cfiZm9lNPyIlA||786
そんなに安かったのですか^^;
では、そちらの希望はいくらでしょうか?

としっち1/28 20:42:592101cfoUOj/pZP8dE||628
えぇっと150万で67なので・・・
120万ぐらいかな???

としっち1/28 20:48:32101cfoUOj/pZP8dE||32
ミニイラ君Iと天使服Iとトライバルシールドと僧衣上と天使の査定お願いします

きょうへい71/28 20:52:75890cfiZm9lNPyIlA||447
120万ですか^^;
さきほど、20レベル?ほどで120万で売っていたので引かせていただきます^^;
希望に合えなくて申し訳御座いませんでしたm(__)m

としっち1/28 20:55:292101cfoUOj/pZP8dE||458
そうですか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX