戻る
107864イエローぽよを進化させてくださいジャガー1/28 20:28:262202cf7F/LrhtxtTg
イエローぽよがLv20になりました^^
そこで、吟遊ぽよRにしたいのです。
進化条件は
防御力>攻撃力、魅力>運です。
これに当てはまる方に御願いしたいです^^
■報酬■
・10000G
■引き取り場所■
・南町715番地
■条件■
・Lv50以上
・HOME持ち
以上です。依頼を受けてくれる方レス御願いしますm(_ _)m

ジャガー1/28 20:28:552202cf7F/LrhtxtTg||766
う〜む、やっぱりLv30以上の人にします^^;
報酬は15000Gに変更します〜

ジャガー1/28 20:30:102202cf7F/LrhtxtTg||718
あ、あと進化させるときは、先頭に置いておかないと進化しません^^;

aqua1/28 21:30:456112cfmPZ1rj7wdF.||165
今のステータスでOKならやりますよ

ジャガー1/28 21:36:112202cf7F/LrhtxtTg||469
レスどうもありがとうございます><
では早速やってもらいたいので南町715にお越しください^^

aqua1/28 21:37:326112cfmPZ1rj7wdF.||7
落ちていらっしゃるようですね
祭り装備に変えて出かけますので
タイミングが合えばまたレスしますね
他の方が見つかればそちらでどうぞ〜

ジャガー1/28 21:37:442202cf7F/LrhtxtTg||194
ホントにもう誰も来ないかと思いました;;
すごい嬉しいです^^

aqua1/28 21:37:506112cfmPZ1rj7wdF.||127
才才−!!w(゜o゜*)w いらした
では、待機しています

ジャガー1/28 21:38:42202cf7F/LrhtxtTg||33
あ、お出ししました^^

aqua1/28 21:39:236112cfmPZ1rj7wdF.||759
ではすぐに進化させますね
お返しは西町96番地になります

ジャガー1/28 21:41:412202cf7F/LrhtxtTg||82
御願いします^^

aqua1/28 21:41:446112cfmPZ1rj7wdF.||99
出来ましたので西町にお迎えお願いします〜

ジャガー1/28 21:42:202202cf7F/LrhtxtTg||935
おおwお早いですなw
では早速引き取りに行きますね^^

ジャガー1/28 21:43:42202cf7F/LrhtxtTg||609
代金が半額以下になってますけど^^;

aqua1/28 21:43:526112cfmPZ1rj7wdF.||429
装備品でぎりぎりのステータスなので
あと少しLvがあがったらやれなくなりそうです

代金いただいてしまってありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

aqua1/28 21:45:36112cfmPZ1rj7wdF.||768
私もちびぽよブリーダー?なので本当は代金頂かないくらいでやらないと・・・なんです
気にしないで下さい〜

ジャガー1/28 21:45:562202cf7F/LrhtxtTg||241
いやいや^^;本当はこちらがさらにおあげしなくてはならない分を
そちらが・・・ホント嬉しいですわー

aquaさんが依頼者で良かったです^^
本当にどうも有り難う御座いました!

aqua1/28 21:47:496112cfmPZ1rj7wdF.||735
お役に立ててよかったです
育成がんばってくださいね〜
では、祭りに戻ります〜

ジャガー1/28 21:50:552202cf7F/LrhtxtTg||783
自分もaquaさんの役に立ちたいですわ^^いつかお礼させていただきたいです^^

では、aquaさんに感謝しながらこのスレを完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX