戻る
107878【新撰組じゃんが】を探しています1/28 21:2:302192cfD3fguMItWH6
最近、戦力として新撰組を集めているのですが、
お化け屋敷の子が揃ってきたら全て集めたくなってきました。
と言う訳で、井上さんを募集です。(*^▽^*)

海祭り限定100キャッシュペット、
【新撰組じゃんが】を募集致します。

1体7万Gが希望です。

もし譲ってもいいという方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

コレクション目的ではなく、使用する予定ですので、
Lvは上がっていても構いません。(o^∇^o)

1/29 1:0:222192cfD3fguMItWH6||773
。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり難しいのかしら・・
とりあえず、明日また改めて募集致します。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX