戻る
107924鬼セットを3500Gでおぽぽ1/29 7:37:26044cfU3oDu3c2Q2Y
やってきました節分祭り。
ウワサでは、『鬼セット』なるものがある、と聞き、捜し求めていたところ、おそらく下記のものではないかと。
?色朱
・鬼アフロ 価値:100
・鬼スーツ(上) 価値:100
・鬼スーツ(下) 価値:100
・鬼の金棒I 価値:800
・サブ鬼の金棒I 価値:800

なんと、これらすべてが自分でも装備できるじゃないですか!!
こいつはピッタリだと思ったのです。
しかし、これはチームイベントでの戦利品、つまりは運次第…。
自分、ちょっぴりコレクション派なんです。
やっぱり、ひとつふたつ揃ったのってかっこ悪いじゃないですか。(ぇ

おぽぽ1/29 7:42:216044cfU3oDu3c2Q2Y||491
長文になりましたが、現在自力での入手に力を入れているものの、やはり所有している方から頂くのが一番早いかと。
本題
タイトルそのまま。上記のアイテムすべてセットにして、3500Gでお願いします。
(とんだ相場違いでしたら教えていただけると恐縮です。)

1/29 8:25:92191cfve/.TLWI1Bw||713
どれも1つ、1000Gぐらいは、しますよ

1/29 8:25:472191cfve/.TLWI1Bw||403
横レス失礼しました(__)

おぽぽ1/29 8:42:206044cfU3oDu3c2Q2Y||793
p様>そうだったのですか。教えていただきありがとうございます^^
タイトルの変更できないので、ここで変更させていただきます。
変更
3500G⇒5000Gで求めます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX