戻る
107955育成orLV↑交換&祭りもの募集&ぴよ魔募集D・坂野1/29 12:8:236111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

ピンキーぴよ LV8
アイスサラム LV25
アースサラム LV15
レッドチビどら LV15
ブルーチビどら LV40
ぴよ戦士 LV55
チョコ天 LV8☆
マシュ天 LV48☆
ピンプー LV1☆

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野1/29 12:8:546111cfxsVklCYk/2E||704
なお、こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

募集ペットは、新撰組ちょら&パプルンぴよ
募集アイテムは、太陽の使者上下

笑い鬼(1体)1体につき1万G
チビ鬼二刀流(2体)同上

吉備津彦の称号II 1個5万G

☆については、Gの削減(育成というよりは貸し出しに近い)なので、交換のときのみ、上記の報酬でお願いします。

D・坂野1/29 12:10:46111cfxsVklCYk/2E||109
こちらのぴよ戦士と貴殿のぴよ魔法使い交換願います。

こちら ぴよ戦士LV30
貴殿  ぴよ魔法使い1体+@(LVに応じて相談)

ユイマン1/29 12:18:592111cfQfX/E/Gtwc.||214
新撰組ちょら&パプルンぴよ のご希望額はどれくらいですかー?

D・坂野1/29 12:20:26111cfxsVklCYk/2E||697
ユイマンさんこんにちは。先日に続きレスありがとうございます。

ちょらは8000〜1万G
パプルンは希望額なしです(どんなものだったか…。)

ユイマン1/29 12:28:442111cfQfX/E/Gtwc.||464
こんにちわ、お世話になっておりますw
ちょらは上記額内で西に予約しておきます。
うーん・・・パプルンはどういたしましょうか?^^;

D・坂野1/29 12:29:116111cfxsVklCYk/2E||100
ユイマンさんの言い値で構わないですよ。

ユイマン1/29 12:31:382111cfQfX/E/Gtwc.||513
じゃ適当に値段つけて出しておきますw
どうもありがとうございました^^

D・坂野1/29 12:32:366111cfxsVklCYk/2E||535
後ほど伺いますね。こちらこそありがとうございます。

D・坂野1/29 13:4:186111cfxsVklCYk/2E||72
引き取りました。ありがとうございました>ユイマンさん

ドロンちょ1/29 13:14:492212cfyGpihLMwcRo||585
育成しましょうか?
弱いですが・・・

D・坂野1/29 13:17:596111cfxsVklCYk/2E||622
何を育成していただけますか?(他の掲示板で一部交渉してるんで、それ次第にもなりますが。)それと、死んだ場合保障してもらえれば…。>ドロンちょさん

ドロンちょ1/29 13:22:442212cfyGpihLMwcRo||747
一番安く済むものであれば・・・
死んだらアースサラムLV13+Gとかちびぽよぐらいしか出せませんが・・・
HOMEのもの持っていってください

D・坂野1/29 13:28:316111cfxsVklCYk/2E||33
では、上記にはないですが、パプルンぴよの育成でどうでしょう?

死んだ場合は、ちびぽよ1体

期間はどのくらいでしょう?

ドロンちょ1/29 13:31:422212cfyGpihLMwcRo||56
では2週間でいいですか?

D・坂野1/29 13:32:466111cfxsVklCYk/2E||876
2週間でLV1〜どのくらい育成できそうですか?(大体の報酬を出したいので)>ドロンちょさん

ドロンちょ1/29 13:33:452212cfyGpihLMwcRo||270
15は最低行きたいです。
20でいいですか?

D・坂野1/29 13:34:546111cfxsVklCYk/2E||790
LVの話ですか?報酬ですか?

ドロンちょ1/29 13:35:562212cfyGpihLMwcRo||958
失礼しました
LVです^^

D・坂野1/29 13:37:286111cfxsVklCYk/2E||186
20までですよね。報酬は以下の中から選んでください。

LV1〜LV20(5719回)5万7190G〜8万5785G

ドロンちょ1/29 13:38:222212cfyGpihLMwcRo||604
7万でいいですか?

D・坂野1/29 13:41:66111cfxsVklCYk/2E||550
いいですよ。此方は城下町1172に予約しておきます。では、もう一度確認しますのでよければお願いします。

育成ペット:パプルンぴよ
育成LV:1〜20
報酬:7万G
育成期間:本日〜2月12日
死んだなど、紛失時の補償:ちびぽよ

以上でお願いします。

ドロンちょ1/29 13:42:02212cfyGpihLMwcRo||442
了解です^^

D・坂野1/29 13:42:426111cfxsVklCYk/2E||921
準備完了しておりますので。終了時は手紙にてご連絡ください。では、お願いします。

D・坂野1/29 13:44:26111cfxsVklCYk/2E||66
引き取り確認しました。よろしくお願いします。

ドロンちょさんが確認しだいこのスレは完了します

ドロンちょ1/29 13:44:192212cfyGpihLMwcRo||723
OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX