戻る
108028高レベルのピヨ魔求む、30近くのピヨ戦士出せますおうまさん1/29 16:36:152192cfZ7m05gpTzzA
倉庫のものやG、Cなどでピヨ魔売って下さい
お願いします

張飛1/29 16:58:172182cfYeW45p.DXBk||549
いちよぴよ魔レベル23持ってますが
其方は何をお出しできますでしょうか?

張飛1/29 17:2:552182cfYeW45p.DXBk||57
できれば黒真珠がいいです
相場がよく分からないので妥当かどうかは分かりませんが・・・

張飛1/29 17:6:42182cfYeW45p.DXBk||922
今はINしてないようですので交換できる時のみ返事ください
黒真珠しか必要ありませんので

張飛1/29 17:6:302182cfYeW45p.DXBk||134
できればぴのこ604に手紙でお願いします

では失礼します

おうまさん1/29 17:9:182192cfZ7m05gpTzzA||57
黒真珠は無理です
すいません

張飛1/29 17:24:532182cfYeW45p.DXBk||75
了解です

おうまさん1/29 17:27:262192cfZ7m05gpTzzA||82
引き続きピヨ魔を希望します

ねっとたん1/29 18:4:245893cfha5Csr9VMSY||882
先日は、お買い上げ有難うございます^^

ぴよ魔法使いLv42出せますが
こちらが+Gする形で、ぴよ戦士Lv58と交換できますか?

おうまさん1/29 18:4:552192cfZ7m05gpTzzA||455
いくらGでしょうか??

ねっとたん1/29 18:8:125893cfha5Csr9VMSY||556
+25万Gでどうでしょうか?
必要でしたら旋風の杖も出せますが。

おうまさん1/29 18:8:562192cfZ7m05gpTzzA||480
30レベでこちらGでは??

ねっとたん1/29 18:10:65893cfha5Csr9VMSY||381
30レベルでしたら遠慮したいところです><

おうまさん1/29 18:11:282192cfZ7m05gpTzzA||595
何レベから希望しますか??
あと25だと厳しいです

おうまさん1/29 18:11:402192cfZ7m05gpTzzA||374
25万の間違いです

ねっとたん1/29 18:12:435893cfha5Csr9VMSY||59
ぴよ戦士Lv58ですと、+Gの希望はどのくらいでしょうか?

おうまさん1/29 18:13:422192cfZ7m05gpTzzA||431
戦闘だけでも47万5520です

ねっとたん1/29 18:16:145893cfha5Csr9VMSY||349
では+税込50万でいかがでしょうか?

おうまさん1/29 18:18:172192cfZ7m05gpTzzA||135
う〜〜ん厳しいですね
だいたい戦闘回数+ぴよの値段+プレミア??らしいですから
この場合ピヨは互いに出しているので±0です
戦闘かいすうは先ほどいったように
47万5520でプレミア??が42と58では10万から20万ほど違うと思うので・・
間違っていたらすいません

ねっとたん1/29 18:20:325893cfha5Csr9VMSY||878
でしたら、今回はやめておきます。
また何かありましたら宜しくお願いします^^

もうちょっと粘りたかったのですが飯落ちします><

おうまさん1/29 18:23:552192cfZ7m05gpTzzA||399
わかりました
58は同じかそれに近いレベルに出したかったので・・・・
話は全然かわりますが・・・水精霊系ありますか??

ねっとたん1/29 18:46:275893cfha5Csr9VMSY||625
夕飯を食べてきました。
水精霊の靴ならありますよ〜^^

おうまさん1/29 19:32:362192cfZ7m05gpTzzA||620
売れませんか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX