戻る
108035王様の服&王冠売ってくださいユウスケ1/29 17:3:72201cfhkIKcWA4Fr2
題の通り王様の服と王冠を売ってください(Iは付いてても付いてなくてもOKです)

出せる物は
18万G 城下1474と南328のアイテム、ペットです

ユウスケ1/29 17:3:292201cfhkIKcWA4Fr2||112
是非売っていただきたいです>納豆巻きさん

TOMOKA1/29 17:34:16121cfo3g2fRkhR32||898
王冠Uだせますが必要ですか?

ユウスケ1/29 17:42:512201cfhkIKcWA4Fr2||838
売っていただきたいです>TOMOKAさん

TOMOKA1/29 17:49:206121cfo3g2fRkhR32||672
そちらは何G希望ですか?

ユウスケ1/29 17:52:432201cfhkIKcWA4Fr2||987
こちらは15万G程かHOMEの物が希望です

TOMOKA1/29 17:54:546121cfo3g2fRkhR32||997
15万Gなら引かせてもらいます。
前見たオークではそれ以上の額をいっていたのを見ましたので。
一応ホーム見させてもらいます。

TOMOKA1/29 17:57:296121cfo3g2fRkhR32||916
闇精霊の靴となら交換できます。

ユウスケ1/29 18:0:352201cfhkIKcWA4Fr2||363
闇精霊の靴は出せません^^;

TOMOKA1/29 18:3:256121cfo3g2fRkhR32||13
あとホームにいいものがありませんでしたので引かせてもらいます。
無駄口になりますがあなたのホームのものでは王様の服は絶対無理だと思います。

ユウスケ1/29 18:6:92201cfhkIKcWA4Fr2||177
そうですか分かりました

前に王様の服を50万G程で売っていた方がいたので、またそのくらいの値段で売ってくれる方がいるかなぁ〜と思って募集しているので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX