戻る
108040鬼シリーズ5000Gでおぽぽ1/29 17:18:432211cfoASuc4qN4Ho
節分祭り。ウワサでは、『鬼セット』なるものがある、と聞き、捜し求めていたところ、おそらく下記のものではないかと。

・鬼アフロ 価値:100
・鬼スーツ(上) 価値:100
・鬼スーツ(下) 価値:100
・鬼の金棒I 価値:800
・サブ鬼の金棒I 価値:800

なんと、これらすべてが自分でも装備できるじゃないですか!!
しかし、これはチームイベントでの戦利品、つまりは運次第…。
自分、ちょっぴりコレクション派なんです。
やっぱり、ひとつふたつ揃ったのってかっこ悪いじゃないですか。(ぇ
p様の情報によれば、ひとつ1000G位だそうなので、これら全てセットで5000Gで求めたいと思います♪

クボ1/30 18:36:212209cfmDrYjn2iajI||687
鬼の金棒Iもってますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX