戻る
108060サブ大鎌求める裕之1/29 17:55:526146cfMz8.vahLSds
サブ大鎌を探しています。色は何でもいいです。持っている方よろしくお願いします

aqua1/29 18:4:512182cf1AZ/ywUWa/6||820
ちょっと遅くなってもいいなら届けますよ

裕之1/29 18:4:546146cfMz8.vahLSds||413
値段は交渉でお願いします

裕之1/29 18:5:116146cfMz8.vahLSds||524
値段はおいくらでしょうか?

裕之1/29 18:22:356146cfMz8.vahLSds||112
落ちますが売ってくださる肩レスよろしくお願いします。

いくらで売ってくださるのでしょうか?>aqua様

aqua1/29 19:36:352182cf1AZ/ywUWa/6||590
送りました&お金いただきました
大変お待たせしましたm(_ _〃)m ペコッ

裕之1/29 19:39:376146cfMz8.vahLSds||881
なんで謝るんですか〜〜〜〜って言うかわざわざ拾ってきてくださりありがとうございましたm(__)m

裕之1/29 19:40:66146cfMz8.vahLSds||460
aqua様(神様)がわざわざ拾ってきてくださったので官僚します。本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX