戻る
108110フロストスピアβ激求む!!!!!!!!!やべっち1/29 21:1:411250cfbCMFYYuACrU
だいぶ流れたので新スレを^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-107977.html
これの続きです。

やべっち1/29 21:17:591250cfbCMFYYuACrU||658
落ちます。

山葵1/29 23:18:545912cf4bHJ2YfjxTU||543
横レス失礼致します。
下のスレで私の発言を引用されたようですが、その発言の中にもあったように、
別にあの金額が相場というわけではなく、あくまでそういう取引もあったという
参考にして欲しいという気持ちから書き込んだものです。
それに、私とその某方の取引の場合双方が相場を知らず、所有していた
私自身では装備できない物でしたのでしたし、利害が一致した上でその金額に
お互いに同意したというものです。
売り手と買い手、双方が合意すれば別に相場なんて関係ないと思いますし、
本当にやべっち様がフロストスピアβにその価値があると思うなら40万Gでも
50万Gでも出せばいいでしょう。

山葵1/29 23:19:75912cf4bHJ2YfjxTU||424
逆に18万G、またはそれ以下の価値しかないと思われるならそれしか出さなければいいのではないでしょうか。相場相場と拘る必要はない筈です。
長々と書きましたが、要はあの私の発言のみでこれが相場だと言うのを止めて頂きたいのです。
あの総合のスレでは40万G以上の取引を見たとのレスも付いていた筈ですから、
そのレスも参考になさっては如何でしょう。
最後に、やべっち様が無事フロストスピアβを手に入れられる事を祈っております(*_ _)人

やべっち1/30 15:37:401250cfbCMFYYuACrU||829
山葵さんすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX