戻る
108125重騎士LV200をお願いします!!!ガス1/29 22:1:12215cf0NJgnwwZZ8M
どうも。ガスです。早速ですが、重騎士を俺は探しています!!
探してもなかなか見つからないので、この掲示板に書くことにしました。
あまりゴールドに余裕がないので、なるべく安く売ってください。
わがままな俺の頼みを聞いてください。お願いします!!

のり君1/29 23:31:12102cfraygBgamVnY||532
総合のスレに書いておいたんですが、こちらで募集されていたのでこちらにも書いておきますm(_ _)mペコリ。
重騎士というのはいない気がするんですが・・・。
重戦士じゃないですか?。
騎士だと黒騎士、聖騎士、竜騎士・・・・です。

ガス1/30 6:17:132215cf0NJgnwwZZ8M||764
すいません。重戦士でしたね。失礼しました。
あと、間違えて完了のボタンを押してしましましたが、まだ完了ではありません!!
まだまだ募集中です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX