戻る
108186ぴよ戦士募集4.5Up1/30 17:50:402111cfRXa1Ne2YQvo
そろそろ自分の連れているぴよ戦士に危機が・・・^^;
と、思いこの一匹から増殖させたいと思いますw(・ω・)
此方 ピヨ戦士 Lv50+α
其方 ぴよ戦士(Lv問わず) 3匹
上の条件でも宜しければレスお願いします^^
尚、指摘レスは控えていただきたいです^^(ぁ

4.5Up1/30 17:52:392111cfRXa1Ne2YQvo||731
orz レス来そうにない予感ですが・・・
ぴよ戦士が希望なのですがぴよ魔法使いでもおkです^^(魔法使いはある程度Lv上げた物でお願いします^^)

4.5Up1/30 18:18:272111cfRXa1Ne2YQvo||215
う〜ん、本当にレスが来ないと少々困るので
此方 ぴよ戦士Lv50 30万G 悪魔君ボックスより出た物(色々ありまして^^;)
その他ペット
リリスツリィ にゃんこメイド ぴよさん などなど
其方 ぴよ戦士(Lv問わず)×3 か ぴよ戦士(Lv問わず)×2+ぴよ魔法使い(Lv10ほど希望)
で、お願いします^^;

4.5Up1/30 18:30:342111cfRXa1Ne2YQvo||261
落ちます^^
レス宜しくお願いします^^

4.5Up1/30 18:51:122111cfRXa1Ne2YQvo||984
変更有り
此方 ぴよ戦士Lv50+30万G+α
其方 ぴよ戦士×2+α
で、お願いします^^

4.5Up1/30 18:51:352111cfRXa1Ne2YQvo||292
ぁ、上の最後の変更は其方側が転売有りでも宜しければの場合です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX