戻る
108196壁紙を募集します!真の竜王1/30 18:19:72211cf1242lAshJoI
 HOMEを持っているのですが、いい壁紙がありません・・・。
そこで、皆さんのおススメ壁紙を、募集したいと思います^^
 
 ・ぴのこ壁紙系 ・メーメー壁紙系 ・ハート壁紙系 ・レトロドット壁紙系
 ・X'mas壁紙系 ・ぴよこ壁紙系 ・イルカ壁紙系 ・かぼちゃ壁紙系

しかし、上記の壁紙はもう持っているので、いりません m(__)m
 
 上記の壁紙以外で、いい壁紙を持っているかたレスください。
出せる値段は250Gぐらいまでです・・・よろしくお願いします

真の竜王1/30 18:19:282211cf1242lAshJoI||399
落ちるので、レス待ってます^^

真の竜王1/30 18:22:242211cf1242lAshJoI||905
【レスの仕方】
僕の(私の)、○町のHOMEの壁紙はどうですか?
                           
   などでお願いします。また、8時ぐらいにくると思います。
 それでは落ちます・・・

みかりん1/30 18:25:82196cflDLyp/1qkfc||685
こんばんは^^
不要な壁紙が何点かございましたので投げておきました。
よろしければお使い下さい(*^ ^*)

カブロウ1/30 18:27:182195cfZp8Z6e2zji.||675
メロン壁紙1、2 モノグラム壁紙1、2、3、4 苺2、3 スマート壁紙白、黄桃、青  矢羽根壁紙(紫)らへんはどうでしょうか?

真の竜王1/30 18:59:282211cf1242lAshJoI||387
カブロウ様>スマート壁紙白と、モノグラム壁紙のわからないんですけど、青色を、おねがいできますでしょうか? 送金しておきます

みかりん様>ありがとうございました^^ 送金しておきますね

 もうちょっと募集します。でも、名前だけでいわれても、わからないかもしれないので、できれば、上記の【レスの仕方】を参考にレスを下されば幸いです。
 よろしくお願いします m(__)m

みかりん1/30 19:2:102196cflDLyp/1qkfc||336
いえいえ、どういたしまして^^
無料でよろしかったのに、お気を遣わせてしまってすみませんでした(´▽`;)

カブロウ1/30 19:9:442195cfZp8Z6e2zji.||134
自分も無料でお渡ししようと思ったのですがね・・・^^;
上に書いたもの全部送ります^^

真の竜王1/30 19:48:462211cf1242lAshJoI||54
みかりん様>いえいえ全然大丈夫です^^これからもよろしくおねがいし           ます <(__)>

カブロウ>なんと上にあるものを全て送ってくださるなんて、どうお詫び          をすれば良いのか ^^; 本当にありがとうございました
          m(__)m これからもよろしくおねがいします。

真の竜王1/30 20:42:152211cf1242lAshJoI||292
すいません・・・カブロウとなっていますが、カブロウ様でした、たいへん申し訳ありませんでしたカブロウ様 <(__)>

カブロウ1/30 20:51:472195cfZp8Z6e2zji.||489
あ、はい、名前の呼び方でそこまで謝らなくても結構ですよ^^;
喜んで頂けてこちらも嬉しいですよv
お買い上げありでした〜^^

真の竜王1/30 21:5:412211cf1242lAshJoI||558
いえいえすいませんでした m(__)m

真の竜王1/30 22:22:142211cf1242lAshJoI||231
もうこないようなので、完了します^^;
 みかりん様、カブロウ様、まことにありがとうございました
<(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX