戻る
108221教えてください!ラ王1/30 19:56:272202cflGqMB5tPv/k
買いたいと言う事ではないんですけど、皆さんは、鎧などは、どこで手に入れますか?教えてください!

ユースケ1/30 20:0:16119cfmKtM7Ki.l6A||467
たとえば、敵が落とす物だったり、
売っている方のHOMEを見て買ったりです。

他人のHOMEだと、装備できるレベル等を書いてくれている場合は、
買いやすいですよね。

こまめに探す事もちょっと楽しいですよね。がんばってください。

ユースケ1/30 20:1:156119cfmKtM7Ki.l6A||190
また、回答が得られた場合、下のほうに完了ボタンがありますから、
このスレッドを完了しておいてください。

ポリ1/30 20:2:332192cfCBgw.493.oc||229
今度からは総合掲示板でお願いします。

まーてん1/30 22:43:292225cfV3yKVztLcWg||518
買いたいの掲示板なんだからいいんじゃないですか?ラ王さん間違ってないですよw

サラン1/31 16:54:342191cf4w3nRweJZkI||198
買いたいということじゃないんですけど  と書いてありますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX