戻る
108266育成orLV↑交換&祭りもの募集&ぴよ魔募集D・坂野1/31 14:6:136111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

ピンキーぴよ LV8
パプルンぴよ LV21
アイスサラム LV25
レッドチビどら LV15
ブルーチビどら LV40
チョコ天 LV8☆
マシュ天 LV48☆
ピンプー LV1☆

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は2週間〜3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野1/31 14:6:456111cfxsVklCYk/2E||98
なお、こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

募集アイテムは、太陽の使者上下

笑い鬼 1万G
チビ鬼二刀流 1万G

吉備津彦の称号II 交渉

☆については、Gの削減(育成というよりは貸し出しに近い)なので、交換のときのみ、上記の報酬でお願いします。

D・坂野1/31 14:6:586111cfxsVklCYk/2E||225
こちらのぴよ戦士と貴殿のぴよ魔法使い交換願います。

こちら ぴよ戦士LV30
貴殿  ぴよ魔法使い1体+@(LVに応じて相談)

すじこ1/31 14:20:236121cfMVuHOh45Xbc||991
D・坂野さん、いつもお世話になっております。
お引取りと、質問のお答えをありがとうございました。
図々しくて、申し訳ありません。
今回は、育成ではなくて、チョコ天を1週間、レンタルさせて頂けないでしょうか?
チビ鬼団が、可愛くて^^
少し、レベルアップしてお返しします。
一応、槍と盾を保障としてお出しします。

D・坂野1/31 14:22:106111cfxsVklCYk/2E||763
いえいえ。すじこさんには、お世話になっておりますのでただでお貸しします。(ドッグフォーは引き取らせて頂きました。有難う御座いました。)

D・坂野1/31 14:24:366111cfxsVklCYk/2E||661
いつも通り城下町1172に準備できました。>すじこさん

ぱぱちゃん1/31 14:26:382101cfGEKM2/IrLvg||319
吉備津彦の称号IIはおいくらでしょうか?
ぜひ欲しいのですが。

D・坂野1/31 14:27:306111cfxsVklCYk/2E||795
売りたい掲示板で探してください。ここは買いたい掲示板で、僕が書いている以上僕の募集なんですけど>ぱぱちゃんさん

ぱぱちゃん1/31 14:29:102101cfGEKM2/IrLvg||442
間違えてすみませんでした。
恥ずかしいです。
 汚してもうしわけない。

すじこ1/31 14:31:476121cfMVuHOh45Xbc||719
ありがとうございます!
・・・そういえば、普通、レンタル料金というのがありますよね(汗
では、お言葉に甘えさせていただきます。
槍と盾は、出しておきました。しくじった場合は、次のお祭りに出てくれることを
祈っていて下さいませ^^;
早速、お借りしてきました。2/7まで、お借りいたします。

D・坂野1/31 14:33:566111cfxsVklCYk/2E||271
槍&盾も出さなくて良いという意味だったんですが…。まぁ、引き取りはしません(信用していますんで)日にちはっきり決めなくても、飽きたら返却くださいませ。>すじこさん

すじこ1/31 14:40:316121cfMVuHOh45Xbc||972
重ね重ね、ありがとうございます。
では、折を見て又お手紙を書きますね。
でも、盾と槍は、装備レベルに満たないので、
良かったら、しばらく使ってみて下さって結構です^^

D・坂野1/31 14:44:336111cfxsVklCYk/2E||722
畏まりました。もしかしたら使わせていただくかもしれません…。

D・坂野1/31 15:13:146111cfxsVklCYk/2E||582
二刀流は自力GETのため削除

こうふgfdyx1/31 16:26:315917cfitV6mxaGlqc||750
ピンプー育成します^^

D・坂野1/31 16:28:216111cfxsVklCYk/2E||588
育成ですが、上記の通りピンプーは報酬の減額が基本なんですが、報酬&期間
育成LV教えてください>こうふgfdyxさん

こうふgfdyx1/31 16:30:385917cfitV6mxaGlqc||877
おっとそうなんですか^^
ではほうおうぴよに進化するやつ(名忘れ)を育てます
報酬は出来れば1戦闘15Gで^^

保障はほうおうぴよで^^

D・坂野1/31 16:33:596111cfxsVklCYk/2E||590
パプルンぴよですね。進化までやっていただけるのでしょうか?

LV21〜LV30(6759回)10万1385G

ですが、進化まで終われば11万Gくらいでどうでしょうか?

とりあえず出しておきます(チムバそろそろなんで・・・。)

D・坂野1/31 16:36:566111cfxsVklCYk/2E||991
あと10分もあった…。

こうふgfdyx1/31 16:38:295917cfitV6mxaGlqc||895
タブ戦闘覚えたのですぐ終わると思います^^

D・坂野1/31 16:39:156111cfxsVklCYk/2E||884
1週間以内と見てよろしいでしょうか?>こうふgfdyxさん

こうふgfdyx1/31 16:44:75917cfitV6mxaGlqc||428
はいOKです」^^

D・坂野1/31 16:48:386111cfxsVklCYk/2E||418
では、家に出ておりますので(城下町1172に)よろしくお願いします。(終了時は同様のスレにか、手紙にての返信お願いします。)

D・坂野1/31 17:16:326111cfxsVklCYk/2E||376
こちらは閉めさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX