戻る
108270布鉄系売って下さいハリー☆1/31 15:21:482117cfn58gKRMYsvM
足鎧、盾、兜を売って下さい><値段はよくわからないので、そちらで決めてください

山葵1/31 15:25:211332cfW574KsaPs0A||372
盾のみですが、城下1207に置いてあると思います。
値段は確か555Gだったかと…。
予算に合うようでしたらお買い上げ下さい^^

ハリー☆1/31 15:29:232117cfn58gKRMYsvM||187
買わせていただきました、ありがとうございました^^

ハリー☆1/31 15:40:212117cfn58gKRMYsvM||183
そろそろ落ちますが、足鎧と兜は引き続き募集します^^

ikeya1/31 17:31:482102cfN6FcnB/qEdc||631
ぴのこ村 ikeya 布鉄系 
775番地にだしておきますね!
全部400Gでだしておきます!

ikeya1/31 17:39:572102cfN6FcnB/qEdc||849
すいません 兜はなかったです。
ほしいものだけ買ってくれればOKです・・・。(~_~;)

yosimune1/31 18:9:172228cfKOVw3smpjIc||5
兜売ります

ハリー☆2/1 12:14:302117cfn58gKRMYsvM||976
ikeyaさん、買わせていただきました^^ありがとうございました☆

ikeya2/1 12:18:132102cfN6FcnB/qEdc||724
いえいえ (^o^)

ハリー☆2/1 12:23:572117cfn58gKRMYsvM||183
yosimuneさん、遅れてすみません><総合にスレたてておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX