戻る
108283吉備津彦の称号IIぱぱちゃん1/31 17:1:222101cfGEKM2/IrLvg
吉備津彦の称号IIがゲットできないので、買いたいです。
相場はわかりませんので、???いくらで売っていただけますか?
中にはダブっている方もいるんじゃないかな。

ぱぱちゃん1/31 17:5:202101cfGEKM2/IrLvg||41
これは、ワープアイテムで1回使用したらなくなるものですか?
なくならないならレンタルでもいいのですが、

tome1/31 17:17:182031cf6fRvbN9RyCs||566
1回使ったらなくなります。

ぱぱちゃん1/31 17:18:192101cfGEKM2/IrLvg||83
tomeさん、教えていただきありがとうございました。


ぱぱちゃん1/31 17:19:92101cfGEKM2/IrLvg||728
どなたか、、、売っていただけないでしょうか。

ぱぱちゃん1/31 17:20:532101cfGEKM2/IrLvg||493
いったん落ちますが、レスお待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX