戻る
108293ペットLV上げお願いします。エドz1/31 17:26:52021cf0uuzMattCiM
チビぽよLV4をLV5まで上げてくれる人募集します。
条件は女性でホームを持ってる方です。
報酬は5000G
レットでもイエローのどちらになってもかまいません。
6時までにお願いします。

みかりん1/31 17:35:42196cflDLyp/1qkfc||289
こんにちは^^
わたしでよろしければ、進化させましょうか…?(*^ ^*)

エドz1/31 17:35:542021cf0uuzMattCiM||170
はい
よろしくお願いします。

エドz1/31 17:36:152021cf0uuzMattCiM||649
ホームに出しておきます。

みかりん1/31 17:46:212196cflDLyp/1qkfc||659
はい、では今から伺いますね^^

みかりん1/31 17:55:212196cflDLyp/1qkfc||699
エドzさん
ただいま終了しました。イエローに進化しましたよ(*^ ^*)
城下2187番地にお出ししておきますので、お引き取り下さいね^^

エドz1/31 17:56:192021cf0uuzMattCiM||424
どうも有難うございます。w

エドz1/31 17:57:502021cf0uuzMattCiM||380
4444Gなんですけどいいんですか?

みかりん1/31 18:2:282196cflDLyp/1qkfc||21
ああ、別にかまいませんのでそのままお引き取り下さいね(*^ ^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX