戻る
108299ぴよ戦士求む!!!オクト1/31 17:51:212202cfiLZxApvbHPY
ドッグフォーLV3+100カレット+150000Gでぴよ戦士LV1一体と交換してください!!

お願いします!!

オクト1/31 17:53:272202cfiLZxApvbHPY||920
相場違いなら言ってください。

オクト1/31 17:59:232202cfiLZxApvbHPY||771
今日は落ちますのでもし交換してくださる方はレスしてください。

ではでは。

のり君1/31 20:10:82102cfraygBgamVnY||932
交換できますよ。
あの、100カレットはいらないのでドッグフォー+10万Gでどうでしょう?。
よかったらレスお願いします。

オクト2/1 16:34:402202cfiLZxApvbHPY||53
ありがとうございます。

その条件で交換したいです。

のり君2/1 19:59:262102cfraygBgamVnY||364
お返事遅くなりました。
ではドッグフォーを10万で、ホームに予約という形で出していただけますか?。
私の番号は107286です。
それだと間違いがありませんので^^。

のり君2/1 20:1:452102cfraygBgamVnY||489
私の方は城下北町150番の方に出しておきますので、よろしくお願いいたします。

のり君2/1 20:5:312102cfraygBgamVnY||264
あ、すごい勘違い!!。まちがえました。
私が10万で出せばいいんだ・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

私が10万で出しておきますので、金額なしの番号だけ入力の予約でお願いします。

のり君2/1 23:45:402102cfraygBgamVnY||142
只今引き取りました。
ありがとうございました。

あの〜気になったのですが・・ちゃんと番号予約で出していただけましたか?。
交換する場合金額いらないので、相手の人の番号だけ予約に入れれば、予約したことになりその相手しか引き取ることが出来ません。

1Gとして出されていたような気がしたのですが・・・他の人が買おうと思えば買うことができてしまいますので横取りされる危険があります。
実際スレを見ていて、相手より先に行って横取りするトラブルがありました。
剛さんだけでなく、いろんな人がいますので予約のしかたを覚えておくと安全です。

のり君2/1 23:47:512102cfraygBgamVnY||596
でもチビファンには素敵な人も沢山いますので、がんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX