戻る
1083892本の角だけのアイテム求むかつみ2/1 12:17:02203cfptWwmjbZU7Y
もしかしたら過去の節分のものかもしれないんですが、上記のものを求めます。

1000Gくらいで売ってくださると助かります。よろしくお願いします。

かつみ2/1 13:46:222203cfptWwmjbZU7Y||562
対応が遅れる場合があります、なにとぞご了承下さい。

みくる2/1 14:41:156120cfLhj6j5R260s||446
お探しのアイテムは、今、私が装備している物でしょうか?
これで良ければ、ご希望のお値段でお譲りできますよ。
違っていたら申し訳ありません…。

これから買い物に出かけますので、また後ほど見に来ますね(^^

かつみ2/1 14:51:522203cfptWwmjbZU7Y||785
あ、はい まさにそれです(喜)  是非売ってください。すぐ引き取りに伺います。

rara2/1 16:24:72221cfHnV15jkrgos||461
黄鬼ヘッド二本つのならありますがレアアイテムなので1000Gはちょっと

rara2/1 16:36:502221cfHnV15jkrgos||928
落ちるので返事ヨろしくお願いします

みくる2/1 16:57:436120cfLhj6j5R260s||84
お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ただいま、南町228番地に予約しましたので、
ご都合の良い時に、お引き取りにいらして下さいね(^^

かつみ2/1 18:50:252203cfptWwmjbZU7Y||740
みくるさん引き取らせていただきました。ありがとうございました。

raraさんレスありがとうございます。みくるさんに欲しかったものを売っていただいたので
このスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX