戻る
108458ちにがみ火&チビ天使火求めますMIE2/1 20:24:212211cfiePn6j3rz9k
ちにがみ火&ちび天使赤を求めます。
値段は其方の希望額にて考えさせて頂きます。
あと、HOMEの情報もお待ちしております。
では、レスお待ちしております。

バットンキング2/1 20:30:512201cfbHkiMpYMR1E||447
えっと・・・
キャッシュはまだ時間がかかりますか?

高橋誠2/1 20:36:325986cfXgKcBrOsM5A||913
いいですよ

高橋誠2/1 20:36:545986cfXgKcBrOsM5A||927
お金は、いくらですか

高橋誠2/1 20:38:555986cfXgKcBrOsM5A||816
ちび天使赤とちにがみ火もありますよ

MIE2/1 20:47:502211cfiePn6j3rz9k||122
バットンキング様、今日郵便で買おうと思ったのですが、事情で無理になって
しまいました^^;もう少し待っていただければ・・2.6までには・・です。
高橋誠様>ご希望額はお幾らですか?

カナリア2/1 20:49:92211cf7VqzfDaUsYc||560
こんばんは
まだ残っていたら北299にちび天使赤がいます
よかったらどうぞ♪

高橋誠2/1 20:49:105986cfXgKcBrOsM5A||976
お金なあえんですか

バットンキング2/1 20:49:182201cfbHkiMpYMR1E||621
はい、わかりました。
2月6日ですね。僕の誕生日とビンゴです。
待ってます

MIE2/1 20:50:322211cfiePn6j3rz9k||848
値段は其方の希望額にて考えさせて頂きますので^^

MIE2/1 20:51:162211cfiePn6j3rz9k||823
バットンキング様、どうにかしてでも2.6になるようにしますね^^

MIE2/1 20:53:172211cfiePn6j3rz9k||665
高橋誠様>あまり高くない方がいいです^^;

高橋誠2/1 20:55:15986cfXgKcBrOsM5A||914
2つで、500

高橋誠2/1 20:55:575986cfXgKcBrOsM5A||359
だします

MIE2/1 20:57:22211cfiePn6j3rz9k||114
カナリア様>すみません><;いませんでした・・
高橋誠様>もう少しお安く出来ませんか?

高橋誠2/1 20:57:355986cfXgKcBrOsM5A||378
300


女神転生2/1 20:57:465813cf0kNuZsRkXoA||454
こんばんは〜^^
ホームにペット売ってませんでした〜^^;

高橋誠2/1 20:58:295986cfXgKcBrOsM5A||614
10

高橋誠2/1 20:58:425986cfXgKcBrOsM5A||331
10円

MIE2/1 20:59:522211cfiePn6j3rz9k||158
あっすみません!もう少し待っていただけませんか?
ペットは何を希望でしたでしょうか?

カナリア2/1 21:0:32211cf7VqzfDaUsYc||693
いませんでしたか…orz
お役にたてずにごめんなさいね〜(汗)
ではでは〜

MIE2/1 21:0:402211cfiePn6j3rz9k||187
高橋誠>では、それでお願いできますか?

MIE2/1 21:1:182211cfiePn6j3rz9k||293
カナリア様>いえ!お気持ちだけで嬉しいです^^

女神転生2/1 21:3:55813cf0kNuZsRkXoA||530
混乱してますね〜^^;
交渉はまだしてませんよ・・


ちび天使赤が城下の私のホームに売ってますよ

MIE2/1 21:5:312211cfiePn6j3rz9k||500
あっすみません・・。混乱してまして・・
ちび天使赤は高橋誠様のHOMEにて買わせて頂きました^^

高橋誠様>有難うございます^^

MIE2/1 21:9:502211cfiePn6j3rz9k||340
女神転生様、交渉していただけますか・・?

MIE2/1 21:12:102211cfiePn6j3rz9k||820
では、高橋誠様に感謝しつつこれにて完了させていただきます。

女神転生2/1 21:15:35813cf0kNuZsRkXoA||816
何が集まり・・
後何が必要ですか〜^^;
ナース系は、服装だけ募集ですか?


MIE2/1 21:16:562211cfiePn6j3rz9k||9
あっはい!服装だけ募集です

女神転生2/1 21:23:575813cf0kNuZsRkXoA||857
出せる物〜ピンクナース帽・下はあるかも・・ホワイトも有るかも

ただいま祭り中なのでホーム整理してる最中なので
何が出せるか検討中ですので返事遅れますが・・

必要な物を書いて頂ければ検討させて頂きますよ
出せるアイテムと出せないアイテムが有りますので〜^^;

MIE2/1 21:27:462211cfiePn6j3rz9k||752
そうですか^^
では、ナース系の(売れる物)は全般として
考えて頂けますか?

女神転生2/1 21:33:475813cf0kNuZsRkXoA||938
全般とは・・グレー系を除いてなら良いですよ〜^^

MIE2/1 21:39:532211cfiePn6j3rz9k||97
はい・・^^
グレー系は無理なのですね、了解しました^^
ではそれ以外でお願いします

カナリア2/1 21:41:322211cf7VqzfDaUsYc||904
ここに書いていいのやら…
迷いましたがすでに完了されているので…
うちのHOMEからちび天使赤を5体買われたのは高橋誠さんでした
夜8時くらいまではまだいたのですから
おそらくここを見て先に買ったのでしょうか…
1Gで売っていたのですがMIEさんは何Gで買われましたか?

女神転生2/1 21:42:445813cf0kNuZsRkXoA||563
セクシーナース(L)・ホワイトナース(上)・ピンクナース帽
は確実に出せますが・・欲しいですか〜

女神転生2/1 21:43:335813cf0kNuZsRkXoA||376
カナリアさん・・( ノ∀・)アイタタ〜転売ですね〜^^;

カナリア2/1 21:45:432211cf7VqzfDaUsYc||933
女神転生さん、はい、思いっきり確信犯ですよね〜
赤だけ全部もっていきました
アイタタタ〜です
(#=e=)q

女神転生2/1 21:53:585813cf0kNuZsRkXoA||39
PCの限界〜調子が悪いので
欲しければお手紙下さい〜♪
余り此方は急ぎませんから・・^^;

カナリアさんへ
よう注意人物増えました〜Σ(- -ノ)ノ エェ〜

MIE2/1 22:8:252211cfiePn6j3rz9k||447
えっと1つ5Gで売っていた気が・・

MIE2/1 22:11:32211cfiePn6j3rz9k||995
このちび天使はカナリア様から頂いた物として大切にします。

カナリア2/1 22:28:592211cf7VqzfDaUsYc||875
HOMEにお手紙ありがとうございます
すみません
MIEさんは関係ないのに変な事に巻き込んでしまいまして(汗)
5Gならまだ許せる範囲だと思いましたのでもう特に何も言わない事にいたします

こんな感じになっちゃいましたが
また何かありましたらよろしくお願いいたします
(*。。) ペコ

女神転生さん、いつもお気遣いありがとうございますね〜
(*^o^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX