戻る
108497■Sサーフボード4求む■MARI2/2 10:47:302181cfYKn2kfPDI66
Sサーフボード4を探しています
売っておられる方、売ってるHOMEを知ってる方、情報待ってますm(_ _)m
相場が良く分からないので一応値段もお聞きしたいかと
(十数万単位ぐらいですかね?)

ゴスロリ先生2/2 20:9:362224cflaEHnueCthU||232
わたくしは売れませんが、相場はおそらく15万くらいだと思います。

MARI2/3 0:10:222181cfYKn2kfPDI66||132
>ゴスロリ先生さん
教えて下さってありがとう御座いました

あまり流通してないのかな

かつみ2/3 5:48:02203cfptWwmjbZU7Y||67
僕は最近44万4444Gで買い取ってもらいました。性能が高いのと期間限定ものなので

値は張ると思います。

MARI2/3 9:6:582181cfYKn2kfPDI66||943
>かつみさん
夏まで待たないと入手は難しそうですね
レスありがとう御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX