戻る
108531まじゅうしーるど,おばけしーるどFマリノス2/2 17:30:02021cf4zuOlJoF0rc
「まじゅうしーるど」をちびぽよ×2匹で求めます。
また、「おばけしーるど」を1万Gで求めます。

よろしくお願いします^^

Fマリノス2/2 17:33:82021cf4zuOlJoF0rc||742
また、ちびぽよ1匹を3万Gと引き換える事ができます。
※2匹は無理です。

neko2/2 17:36:222191cfB5oxmDUG4Ck||276
こんばんは。
まじゅうしーるどお出しできます。
交換お願いします。
※の2匹は無理です。というのは
ちびぽよ+3万Gということですか?

Fマリノス2/2 17:37:32021cf4zuOlJoF0rc||569
はい。そうです^^
お願いします〜

neko2/2 17:40:342191cfB5oxmDUG4Ck||842
そうでしたか、ごめんなさい、ちびぽよが欲しかったので。。
また依頼をこなさなくてはならないので今回は遠慮させて頂きますね。
またご縁がありましたら宜しくです、失礼しました><

Fマリノス2/2 17:41:202021cf4zuOlJoF0rc||548
いや、ちびぽよ2匹と交換できますよ^^
2匹共3万Gに交換は無理と言う意味です。

neko2/2 17:44:72191cfB5oxmDUG4Ck||626
そうでしたか、勘違いごめんなさい;;
では、ちびぽよ×2でお願い致しますm(_ _*)m
こちら、城下809にご用意致しますね^^

Fマリノス2/2 17:44:282021cf4zuOlJoF0rc||802
ありがとうございますv

Fマリノス2/2 17:46:372021cf4zuOlJoF0rc||804
ありがとうございました(*^_^*)

neko2/2 17:47:22191cfB5oxmDUG4Ck||145
こちら、お引取りさせて頂きました。
交渉を長引かせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
また機会がありましたら宜しくです^^

Fマリノス2/2 17:48:72021cf4zuOlJoF0rc||121
此方こそなかなか手に入りそうもない物でしたので…。
ありがとうございましたv

Fマリノス2/2 17:49:372021cf4zuOlJoF0rc||883
以上で募集を終了させて頂きます。
neko様>ありがとうございました^^

おばけしーるどは次回、募集させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX