戻る
108545パワーリスト+1求む魔刺矢2/2 18:35:472202cfbXWlD.VFkd6
1つでいいです。
値段は、300G以下が希望です。
売ってくれる方は、「売ります」など書いてください。
おねがいします

魔刺矢2/2 18:38:142202cfbXWlD.VFkd6||531
↑ホームに置いておく場合は、「ホームにあります」
などと書いてください。
できればホームにおいてある方がたすかります^^

tome2/2 18:41:402031cf6fRvbN9RyCs||254
西300番地にいくつか置いてます。希望額ではないですがよかったらどうぞ。

魔刺矢2/2 20:42:592202cfbXWlD.VFkd6||361
↑ありませんでしたよ
パワーリスト+1だれかよろしくおねがいします。

サラン2/3 16:55:192191cf9yzeOXrIIvA||555
相場は 1000G だと・・・ 私は3000Gで売れましたが・・・

jean2/4 11:17:222191cfxubRCQeVXFs||928
手渡しでよろしければ300Gでお譲りします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX