戻る
108547ぴよ放題、傭兵の大剣募集!†恵†2/2 18:44:522202cfudxnQk9qRoE
ぴよ放題(1体)3500キャッシュで求めています。
Gは20万まで出せます。

傭兵の大剣も求めています。
3500キャッシュ、100万G、100カレット(10個)出す事ができます。
※3500キャッシュ、100万G、100カレット(10個)全部出せるわけではありません。

傭兵の大剣貸すのもOKです。

†恵†2/2 18:45:282202cfudxnQk9qRoE||970
貸すのもではなくて・・『貸し手くれるのでもOKです』でした・。

†恵†2/2 18:47:42202cfudxnQk9qRoE||254
傭兵の大剣で出せる物追加♪
ぴよ戦士2体。 Lvは1Lvと5Lvです。

女神転生2/2 18:50:375813cf9zIid3z60i6||379
こんにちは〜^^
ぴよ放題は急ぎますか〜♪

†恵†2/2 18:51:252202cfudxnQk9qRoE||298
女神転生さん久しぶりです♪
急いでいますよ〜

女神転生2/2 18:53:575813cf9zIid3z60i6||335
( ノ∀・)アイタタ〜今回は無理なので・・^^;
また機会ありました宜しくお願いします。

†恵†2/2 18:54:522202cfudxnQk9qRoE||460
あ〜そですか・・^^
また、今度です♪

張飛2/2 18:58:232182cfBwpGht6r7XE||84
傭兵貸せますよ^^
報酬などはどうなるのでしょうか?

†恵†2/2 19:0:142202cfudxnQk9qRoE||1000
115レベまでなんで・・10万ぐらいではどうでしょうか・・?

張飛2/2 19:1:382182cfBwpGht6r7XE||653
どれくらいの期間がかかるのでしょうか?
後、転生する予定はあるのでしょうか?
ないのであれば、シャープを売っていただきたいです
上は横レスです申し訳ありません

†恵†2/2 19:1:582202cfudxnQk9qRoE||212
1日1レベ上げてったら・・5日後に115レベですから。
1日2万Gという事です。

張飛2/2 19:3:102182cfBwpGht6r7XE||30
2月7日までで10万ならOKです^^

†恵†2/2 19:3:152202cfudxnQk9qRoE||441
転生の予定はありませんが、シャープは売れませんね〜。
申し訳ありません。

†恵†2/2 19:3:572202cfudxnQk9qRoE||457
シャープ貸すことならできますが・・?

張飛2/2 19:4:212182cfBwpGht6r7XE||609
借り物なのでしょうか?
結構高額を出す気はありますお願いします

張飛2/2 19:5:402182cfBwpGht6r7XE||450
借りるのは今は装備できないので・・・
わがままで申し訳ないです

†恵†2/2 19:5:572202cfudxnQk9qRoE||363
借り物ではないんですが、ちょっと思い出の品なんで・・。
申し訳ありません。 
貸すことならできますが・・?

張飛2/2 19:7:72182cfBwpGht6r7XE||625
そうですか、ではあきらめますね^^;
いくらほどで買ったのでしょうか?
それとも自力ドロップですか?

Y・T2/2 19:8:292021cf5j2nR4gXqiw||460
放題1体4000C無理ですか?

†恵†2/2 19:8:432202cfudxnQk9qRoE||433
ロロ様に売ってもらい、確かキャッシュだったかな・・

張飛2/2 19:9:212182cfBwpGht6r7XE||355
傭兵手渡しいたしました
日記に貸したことを書きとめておきたいのですが不快に思いませんよね?
不快に思うのであれば書くのはやめておきますが

張飛2/2 19:10:402182cfBwpGht6r7XE||873
キャッシュですか
犬たのポチ袋×4+暗黒の杖
で求めているのですが買えると思いますか?

†恵†2/2 19:11:402202cfudxnQk9qRoE||680
不快ではありませんよ^^

Y・Tさん4000キャッシュでもOKですよ^^

張飛2/2 19:12:12182cfBwpGht6r7XE||839
では書かせていただきますね

Y・T2/2 19:12:202021cf5j2nR4gXqiw||855
ありがとうございます。何対希望ですか

†恵†2/2 19:12:372202cfudxnQk9qRoE||40
多分それなら、来ると思いますが・・保障はできませんね

†恵†2/2 19:13:42202cfudxnQk9qRoE||465
Y・Tさn2体希望です。

張飛2/2 19:14:192182cfBwpGht6r7XE||82
保障はできないのですね
ホムチャ入れときますんで遊びに来てください
連絡手段なども俺のホムチャで行いたいためです

Y・T2/2 19:14:222021cf5j2nR4gXqiw||295
とっといてもらうのOKですか?それと買ってうるのOKですか

†恵†2/2 19:16:22202cfudxnQk9qRoE||187
Y・TさんどちらもOKです。

張飛さん分かりました。

Y・T2/2 19:16:452021cf5j2nR4gXqiw||696
すみませんがほむちゃ着てください

張飛2/2 19:17:132182cfBwpGht6r7XE||323
では今日は失礼しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX