戻る
108590節分祭りのアイテムを募集します♪吉備津彦の称号などkoba2/2 22:8:42201cfFn7uClAlRQA
節分祭りのアイテムを募集したいと思います。
希望はとくには無いですが、トラ系・吉備津彦の称号IIなどがいいな〜と思っていますww
売る際は、希望額などを書き込んでください。
此方の出せるものは、G・ホームの物、ペットなどです^^

ジャガー2/2 22:24:142202cfZ5ihQulzQ.Y||570
称号所持してます^^
希望は60万〜80万くらいなんですがそちらは??

koba2/2 22:25:322201cfFn7uClAlRQA||269
う〜ん、その額では手が出せないので引かせていただきます^^;
相場も分からないので^^;

ジャガー2/2 22:28:202202cfZ5ihQulzQ.Y||889
そうですか〜^^;わかりました〜^^
相場は大体60万前後だと思います〜

koba2/2 22:30:472201cfFn7uClAlRQA||765
ジャガー様>60万G前後ですか・・・^^;
もう少し安くはできませんかね?
今日は落ちます。又明日来ますので新スレを立てて其方に返答させていただきます

サハリ・サハリ2/2 22:37:46036cf5UT.cjknGps||527
トラかぶりUがありますが、どうでしょうか?

落ちてしまうようなので、新スレの方でご返事をお聞かせ下さい。

ぽよぽよ2/2 22:42:532101cf.r73jJgDNys||763
トラズボンU・きびだんごありますが、どうでしょうか?
新スレでの返事お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX