戻る
108592お祭り依頼ペットぱぱちゃん2/2 22:25:422101cfGEKM2/IrLvg
結局どれも捕まえられないので、募集します。
3種類すべて買いたいです。
おいくらですか。

neko2/2 22:27:512191cfB5oxmDUG4Ck||375
こんばんは。
逃がす予定でしたので、「仲良し鬼」1Gで予約しておきますね。
お引取りお願い致します。
城下809となります。

て〜2/2 22:28:206124cfhxI.ZR8sf8Y||847
33ゴールドでズパングに2種類なら売っております。(笑い鬼以外)
予約出しは必要でしょうか?

よすぃみ2/2 22:28:392191cfaUL5gYnF0fM||809
ライバル鬼なら東556に1匹だけ111Gで置いてます。
ご予算に合えばどうぞ(^^)

ぱぱちゃん2/2 22:29:522101cfGEKM2/IrLvg||574
あら、nekoさん。そのせつはお世話になりました。今回もまた、甘えさせてもらいます。
では、早速、引き取りに伺いますね。

neko2/2 22:32:422191cfB5oxmDUG4Ck||364
いぇいぇ、こちらこそせっかく捕獲したコなので助かります。
祭りMAPのようなので、ごゆっくりどうぞ^^
ではでは、失礼致しました(^^ノシ

て〜2/2 22:33:286124cfhxI.ZR8sf8Y||857
移動しますので
予約出しは致しませんので・・・(笑)
スレ汚し申し訳ございませんでした。m(_ _)m
ズパお立ち寄りの際にでも、気が向きましたら覗いてみて下さいませ♪

ぱぱちゃん2/2 22:34:162101cfGEKM2/IrLvg||793
て〜さん、引き取りに伺います。

ぱぱちゃん2/2 22:46:192101cfGEKM2/IrLvg||916
あとは、笑い鬼なんですが、どなたか譲っていただけないでしょうか。

よすぃみさま、申し訳ありませんが、ライバル鬼は依頼ペットではなかったような、、、こちらの勘違いでしたら、すみません。

ぱぱちゃん2/3 5:24:492101cfGEKM2/IrLvg||234
完了にします。

nekoさん、て〜さん、ありがとうございました。
なんとか、LV15にできました。

笑い鬼はあきらめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX