戻る
108621求:トラレディ下・・・出:トラレディ上サイノシュア2/3 16:40:392192cftKIxZWP58LU
そちら:トラレディ下(記号有り無しどちらでもかまいません)
こちら:トラレディ上

以上の条件で交換お願いします。

トラレディ上(記号なし)とトラレディ上Uがありますので
希望する方を書いてください。

サイノシュア2/3 17:4:352192cftKIxZWP58LU||732
少しの間落ちますので交換してくださる方は
当スレに書き込みをお願いします。(*_ _)

山葵2/3 17:14:102102cfQbzB8ou/i2w||135
トラレディ下Uありますので、そちらのトラレディ上Uと交換希望です^^
城下1207にお出ししておきますね〜。

サイノシュア2/3 18:36:292192cftKIxZWP58LU||535
山葵さん

レス有難うございます。
こちらは北町268にお出しいたしましたので
お引取り願います。

サイノシュア2/3 18:43:372192cftKIxZWP58LU||554
こちらは引き取らせていただきました。
有難うございました。(*_ _)
山葵さんの引き取りを確認するまでは完了しないでおきます。

山葵2/3 21:18:65912cfa/5KLOleP72||666
遅くなりまして申し訳ございません;
ただ今引き取らせて頂きました〜。
これで私もトラレディに・・・!(>ロ<)ノ
ありがとうございました^^

サイノシュア2/3 21:34:182192cftKIxZWP58LU||499
山葵さんの引き取りを確認しました。

こちらこそ有難うございました。
ようやくトラ系をコンプリートすることができました。
山葵さんに感謝しつつ完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX