戻る
108627ノーバディー様見て下さいtuy2/3 17:18:406038cfoa2tEtftx.E
弁償金くださいよろしくお願いします

D・坂野2/3 17:19:506111cfxsVklCYk/2E||347
横レス失礼します。ピンキーぴよまだ引き取っていただけないのでしょうか?

ノーバディー2/3 17:21:82201cf.nglBnLVu7I||141
弁償代グリーンぽよではだめですか?

ノーバディー2/3 17:23:72201cf.nglBnLVu7I||76
それと最近は海坊の相場が下がっているので10万ではなく
3千〜6千ぐらいですよ^^;

tuy2/3 17:27:06038cfoa2tEtftx.E||639
でもあのときいいといったのでその弁償金でやくそくしました
しかもいいといったじゃないですか

tuy2/3 17:28:466038cfoa2tEtftx.E||349
ひきとりました

ノーバディー2/3 17:29:102201cf.nglBnLVu7I||159
だからグリぽよではだめですか?と今聞いているでしょう
じゃああなたは海坊をもらえれば満足ですか?

D・坂野2/3 17:30:86111cfxsVklCYk/2E||768
ありがとうございます。

ノーバディー2/3 17:31:532201cf.nglBnLVu7I||430
それともあなたは相場がぜんぜん違うのを分かってて10万にしたんですか?

tuy2/3 17:32:146038cfoa2tEtftx.E||275
グリぽよはいりません
海坊20レベでなら

ノーバディー2/3 17:34:222201cf.nglBnLVu7I||66
あのときのあなたから育成で貸してもらっているのはレベル5
だったのであなたはいったいどれくらい得をすると思ってるんですか?

ノーバディー2/3 17:38:02201cf.nglBnLVu7I||733
あとはあなたのチャットで話し合います

ノーバディー2/3 17:42:382201cf.nglBnLVu7I||60
やはり無口ですか
チャットに入れないからといって意味は無いんですよ

ノーバディー2/3 17:46:312201cf.nglBnLVu7I||636
聞いてますか?

きえ2/3 17:50:282191cfg97bX.bb.yc||312
横レス失礼いたします。
無口ではなく、tuy様は現在落ちていらっしゃるのではないのでしょうか?

又、育成かなにかの件についての問題なのでしょうか?
育成に失敗したのでしたら、弁償するか何レベル〜何レベルまで育成するという約束だったのなら、またそのペットをご用意し、しっかり育ててから返すのが一番ではないでしょうか?

ノーバディー2/3 17:51:502201cf.nglBnLVu7I||422
落ちているはずがありません
今完了したのですから

ノーバディー2/3 17:52:302201cf.nglBnLVu7I||637
後今そう言ったら
いなくなりました

tuy2/3 17:55:76038cfoa2tEtftx.E||933
いますよ管理人さんにいいました
あなたたぶんついほうですね

ノーバディー2/3 17:56:62201cf.nglBnLVu7I||656
じゃあ20レベルにして返せばいいことでしょう?

きえ2/3 17:56:132191cfg97bX.bb.yc||531
tuy様がいらっしゃるのか不在なのかよく分かりませんが、
とりあえず育成に失敗した場合はtuy様に海坊20レベを返すか10万Gを渡すかどちらかになるのかなと思います。

完了されているようですが、またお2人で話し合い両方が納得の行く形で成立するといいですね。

tuy2/3 17:57:286038cfoa2tEtftx.E||127
あなたもしかしてぴよ戦士が死んではらがたっているのでは?

ノーバディー2/3 17:58:72201cf.nglBnLVu7I||533
ちがいます

きえ2/3 17:58:192191cfg97bX.bb.yc||794
あ。いらっしゃったようですね。申し訳ありません(´▽`;)
ですが、まだ話し合いも解決していないのに管理人様に報告するというのが今一理解不可能です。
しっかり話し合うべきではないのでしょうか?

ノーバディー2/3 17:59:342201cf.nglBnLVu7I||841
それにローン払いと書きましたよ

tuy2/3 18:0:106038cfoa2tEtftx.E||901
いいえぼくのホムチャでわるぐちをいわれました

ノーバディー2/3 18:0:342201cf.nglBnLVu7I||143
なんてですか?

tuy2/3 18:1:56038cfoa2tEtftx.E||686
すみませんいいすぎましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

ノーバディー2/3 18:1:442201cf.nglBnLVu7I||767
悪口だけであなたは通報するのですか?
それはおかしいと思います
それに悪口など書いていません

ノーバディー2/3 18:3:482201cf.nglBnLVu7I||13
(いいすぎなんてじゃないよもしかしたら次の日データ消されるかもしれないのですから)

きえ2/3 18:6:152191cfg97bX.bb.yc||38
あまり良くわかりませんが、詐欺と認定されなければ管理人様に報告したところであまり何もないと思いますよ。データが消される心配はないと思います。

ですがあまりむやみに管理人様に報告するのは、やめましょうね。
本当に詐欺にあった場合に使用する手段ですので。

これからまた話し合いをして解決されることを願います^^
では、自分はこれにて。横レス失礼いたしました〜。

ノーバディー2/3 18:6:412201cf.nglBnLVu7I||386
こちらもすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
では20レベルにしたら渡しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX