戻る
108630育成orLV↑交換&祭りもの募集&ぴよ魔募集D・坂野2/3 17:32:156111cfxsVklCYk/2E
以下のペットの育成かレベルが上のものと交換してください。

アイスサラム LV25
レッドチビどら LV15
ブルーチビどら LV40
ドッグフォー LV30
海坊 LV19
マシュ天 LV50☆
ピンプー LV10☆

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野2/3 17:32:326111cfxsVklCYk/2E||770
なお、こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

☆については、Gの削減(育成というよりは貸し出しに近い)なので、交換のときのみ、上記の報酬でお願いします。

こちらのぴよ戦士と貴殿のぴよ魔法使い交換願います。

こちら ぴよ戦士LV30
貴殿  ぴよ魔法使い1体+@(LVに応じて相談)

勿論ぴよ魔の方がLV↑の場合はこちらが+@です。

D・坂野2/3 17:32:506111cfxsVklCYk/2E||914
祭りもの関係

当方 鬼アフロU(チムバ)・トラアンクU
貴殿 トラグローブ右U・左U・緑鬼ヘッド1本つの

裕之2/3 17:47:16146cfL6vPgE5NVAo||667
ドッグフォーをします。ちょっと使ってみたいと言う気持ちでやりますけど、いいですか?もちろん無料で。Lv1あげるのが精精だと思います。レベル上がりしだい返させていただきます。失った場合、ドッグフォーLv30と、10万Gでいいですか?

D・坂野2/3 17:48:356111cfxsVklCYk/2E||59
ピンキーと同時進行ですね?LV30〜31ですよね?901回なんで、こちらも1万Gつけてください。今から出します>裕之さん

D・坂野2/3 17:49:416111cfxsVklCYk/2E||635
準備完了です>裕之さん

裕之2/3 17:52:26146cfL6vPgE5NVAo||324
引き取りました。1万Gも取れないので、5000Gで^^

D・坂野2/3 17:52:186111cfxsVklCYk/2E||573
引き取り確認済みです。よろしくお願いします。>裕之さん

D・坂野2/3 17:53:86111cfxsVklCYk/2E||979
報酬は支払いますよ。(もしついてなかったら今度からはストーカーしてでも払います)>裕之さん

裕之2/3 18:1:06146cfL6vPgE5NVAo||660
え〜〜〜〜

裕之2/3 18:1:446146cfL6vPgE5NVAo||30
いいんですか?半分使いたくて、半分育成でやったんですけど・・・それじゃあ払います(T_T)

D・坂野2/3 18:4:366111cfxsVklCYk/2E||620
いいんですよ。ただでさえ安くやっていただいてますので。>裕之さん

裕之2/3 18:7:296146cfL6vPgE5NVAo||295
分かりました

ドロンちょ2/3 18:37:392212cfyGpihLMwcRo||851
育成したいんですが、いいですか?

D・坂野2/3 18:42:106111cfxsVklCYk/2E||673
当然いいですよ。大歓迎でございます。前回は本当に助かりました。希望ペット・育成LV・希望報酬・希望期間すべて教えてください。>ドロンちょさん

ドロンちょ2/3 18:50:372212cfyGpihLMwcRo||286
レッドチビどら LV15〜35
今回は長くなりそうなので、3週間でいいですか?
出来るだけ早くできるようにはします。
報酬は20万がいいです。

D・坂野2/3 18:52:46111cfxsVklCYk/2E||597
ゴメンナサイ。消し忘れです…。レッチビはokaさんにお願いしたばかりで…。他はないですか?>ドロンちょさん

ドロンちょ2/3 18:56:362212cfyGpihLMwcRo||124
う〜んアイスサラムLV35まで
三週間で15万でいいですか?
計算間違ってたらごめんなさい

D・坂野2/3 18:58:56111cfxsVklCYk/2E||497
LV25〜LV35(8860回)8万8600G〜13万2900G

なんですがどうでしょうか?>ドロンちょさん

ドロンちょ2/3 18:59:82212cfyGpihLMwcRo||115
すいません間違ってました。
では10万でお願いします

D・坂野2/3 18:59:556111cfxsVklCYk/2E||567
畏まりました。今から城下町1172に準備しますね>ドロンちょさん

D・坂野2/3 19:1:166111cfxsVklCYk/2E||970
3週間ですので、24日までにお願いします。準備できました。>ドロンちょさん

ドロンちょ2/3 19:1:422212cfyGpihLMwcRo||344
では育成します。

D・坂野2/3 19:2:246111cfxsVklCYk/2E||542
引き取り確認しました。よろしくお願いします。>ドロンちょさん

D・坂野2/3 19:40:36111cfxsVklCYk/2E||374
落ちるんで終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX