戻る
108653僧衣など募集ワジュ2/3 19:26:176034cfyroOO1k7xo6
僧衣(上下)・大数珠鉢巻・御札守り募集します。
値段は交渉でお願いします。
HOMEの物も少し出せます

まったり〜2/3 19:27:412191cf07nWyHpea9k||100
大数珠鉢巻は持ってますが、どれくらい希望ですか?

ワジュ2/3 19:31:46034cfyroOO1k7xo6||513
相場分からないので其方の希望でお願いします^^

まったり〜2/3 19:34:22191cf07nWyHpea9k||292
同じく相場側からないので
とりあえず、ぶっかけで10万^^;

ワジュ2/3 19:35:46034cfyroOO1k7xo6||257
では10万でお願いします^^

まったり〜2/3 19:35:252191cf07nWyHpea9k||240
ミス^^;相場が分からないのでです^^;

ワジュ2/3 19:35:436034cfyroOO1k7xo6||798
9万+税ではダメでしょうか?

まったり〜2/3 19:35:532191cf07nWyHpea9k||66
では、東町に出しときますね♪

まったり〜2/3 19:36:412191cf07nWyHpea9k||84
9万+税と10万でしたら1Gしか変わらない気が^^;

ワジュ2/3 19:38:16034cfyroOO1k7xo6||890
なんでもいいですよ(ぁ

まったり〜2/3 19:39:72191cf07nWyHpea9k||109
とりあえず、出しました^^

ワジュ2/3 19:39:576034cfyroOO1k7xo6||117
有難う御座いました^^
今後とも宜しくお願いしますm(__*

まったり〜2/3 19:40:592191cf07nWyHpea9k||637
いえいえ、こちらこそ有り難う御座いましたm(_ _)m

ゆずき2/3 23:3:472201cffV4yzUx4Lkc||380
僧衣下あります^^
一応100000で出しておきますので、もしよければどうぞ^^

おかちゃん2/4 10:25:102201cfaYCP/GDUZmg||698
僧衣上ならエルフ474に一応10万Gの予約で出しておきます。

ちなみに僧衣5点セットの相場は、どれも以前は25万G位でしたが、
最近は洞窟アイテムの影響で15万G前後に下がったはずです。
でも安ければ10万G位でも買えるはず。

ただし御札守りは左装備のアイテムの為、洞窟アイテムの影響を受けず
あまり相場が下がっていないはず。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX