戻る
108688ヴァルカン装備募集tn3armn2/3 21:59:02021cf4xGk8TAmh/Q
ヴァルカン装備セットで買いたいです。売って下さい!
値段は、交渉でお願いしますm(__*)m
できるかぎり其方にあわせたいと思いますのでお願いします。
あまりにも高い時には引くこともあるので、ご了承ください。
IやIIはあっても無くても結構です。
お願いします。

こうふgfdyx2/3 23:57:265917cfitV6mxaGlqc||523
OKです^^
とりあえずセットで15万Gでどうでしょう
値下げ可能

tn3armn2/4 7:20:142021cf4xGk8TAmh/Q||922
有難う御座います^^
15万Gでお願いしますm(__*)m

モリ2/4 10:55:532181cft2BOm6O0Qag||285
I・IIは相場激安で各5000Gくらいで手に入りますよ。
I・II無しなら高いですが・・・。

家にはI・II無しあります。相場高いですが・・ご希望なら城下1807番地に手紙下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX