戻る
108689節分祭りのアイテムを募集します♪吉備津彦の称号などkoba2/3 22:6:315986cf/fL7eZ6SvQE
節分祭りのアイテムを募集したいと思います。
希望はとくには無いですが、トラ系・吉備津彦の称号IIなどがいいな〜と思っていますww
売る際は、希望額などを書き込んでください。
此方の出せるものは、G・ホームの物、ペットなどです^^

koba2/3 22:7:595986cf/fL7eZ6SvQE||188
ジャガー様>60万G前後ですか・・・^^;
もう少し安くはできませんかね?

サハリ・サハリ様>どのくらいを希望でしょうか?

ぽよぽよ様>すいません。どっちも所持してますので今回は遠慮しておきますm(_ _)m

なきべそ2/3 22:10:82182cfJGybyPxDoxw||402
黄タイツ上下、デンデン太鼓左右あります(*´∀`*)
お持ちでしょうか?

koba2/3 22:13:55986cf/fL7eZ6SvQE||568
こんばんわ(・ω・)ノ
黄タイツ下・左のでんでん太鼓を買わせていただきます〜ww
いくらぐらいを希望でしょうか?

rara2/3 22:21:92211cfI.X/Ok/Yo/I||792
お供系はいかかでしょうか?

koba2/3 22:21:595986cf/fL7eZ6SvQE||378
rara様>お供系は要らないです〜。すいません><;

tome2/3 22:26:362201cfWVb1OvKA4mA||652
西300にトラ系と裏アイテム大量に置いてます。一度見てみてください。

koba2/3 22:28:05986cf/fL7eZ6SvQE||232
誠に勝手ですが落ちさせていただきます。売ってくださる方はレスして置いてください。
また明日来ますので返答は明日立てる新スレに返答します(・ω・)ノシ

なきべそ2/3 22:28:142182cfJGybyPxDoxw||394
ちょうど城下に来たので投げつけさせていただきました(*´∀`*)
結構取れたアイテムなのでGはいりませんww
他のアイテムも集まるといいですね♪
なきも色々と集めてるのでお互い頑張りましょう☆

ジャガー2/3 22:32:172191cf2q7yjcKa4jM||151
こんばんわ〜^^
値下げして45万Gはどうでしょう??

koba2/3 22:33:315986cf/fL7eZ6SvQE||690
なきべそ様>少々ですがG投げておきました〜^^

ジャガー様>30分には落ちるので又明日返答します〜

ジャガー2/3 22:34:552191cf2q7yjcKa4jM||661
了解です〜^^

ジャガー2/3 22:36:162191cf2q7yjcKa4jM||630
ん・・・明日は昼からしかつけられないから・・・
裏いける時間なくなりますよ^^;

なきべそ2/3 22:40:522182cfJGybyPxDoxw||448
kobaさん>こ…こんなにですかΣ(´Д` )
ん〜…金額付けて売った方がよかったですね(;´▽`A``
たくさんありがとうございます♪

ぽよぽよ2/3 23:4:242111cfTsibqjOIWqg||457
kobaさん了解です。
返信ありがとうございました。

ジャガー2/4 2:9:485893cfYK8IpuvJ3IY||87
kobaさんへ
明日帰ってきてから渡すのだと、kobaさんが全然裏を楽しめないので、
先に称号を送らせてもらいました^^なので、インしたら使っちゃってください^^
称号の代金は後ほど交渉ということで〜
もしいらないという場合はまたこちらに投げておいてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX