戻る
108775育成者募集&進化つりー募集&ぴよ魔法使い募集D・坂野2/4 14:17:526111cfxsVklCYk/2E
育成

ピンキーぴよ LV10

こちらの青空ふぁんたしぃ(LV9)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

こちらのぴよ戦士と貴殿のぴよ魔法使い交換願います。

こちら ぴよ戦士LV30
貴殿  ぴよ魔法使い1体+@(LVに応じて相談)

勿論ぴよ魔の方がLV↑の場合はこちらが+@です。

Y・T2/4 14:26:02021cf5j2nR4gXqiw||525
貴方 ぴよ戦士LV30
此方 ぴよ魔法使いLv16
でお願いします。この条件で無理なら引かしていただきます。(急いでるもので

D・坂野2/4 14:26:476111cfxsVklCYk/2E||766
+なしの等価交換でというのなら無理です>Y・Tさん

神宮寺さくら2/4 14:46:176119cf62rY/H282R2||309
こんにちは。
ぴよ魔法使いいます。
レベルは31or32です。
査定お願いします。

D・坂野2/4 14:47:276111cfxsVklCYk/2E||4
こんにちは。
交換ですよね?31・32どちらも等価交換では無理でしょうか?>神宮寺さくらさん

神宮寺さくら2/4 14:53:536119cf62rY/H282R2||627
迅速なレス有難うございます。
等価なら残念ですがごめんなさい。

D・坂野2/4 14:54:496111cfxsVklCYk/2E||915
こちらがいくらか+してほしいということでしょうか?それでしたら希望教えてください。>神宮寺さくらさん

神宮寺さくら2/4 15:3:526119cf62rY/H282R2||966
D・坂野様 ぴよ戦士LV.30+44444万G では無理でしょうか。
現在こちらのぴよ魔はLV.31〜32の間ですが32になってからのお引渡しもOKです。
よろしければご検討下さいませ。

D・坂野2/4 15:5:76111cfxsVklCYk/2E||731
こちら ぴよ戦士LV30+44444G
神宮寺さくらさん ぴよ魔法使いLV32

この条件でよければお願いします。32まで待てます。

神宮寺さくら2/4 15:9:246119cf62rY/H282R2||990
OKです。
ではレベル32になったらHOMEにお手紙差し上げれば良いですか?
こちらのスレッドに書き込みましょうか?

D・坂野2/4 15:10:206111cfxsVklCYk/2E||718
書き込んでいただければ大丈夫です。こちらは城下町1172に出しておきますね。>神宮寺さくらさん

神宮寺さくら2/4 16:11:116119cf62rY/H282R2||125
了解です。
ちょっと出かけますが夜までには城下2144に出しますね。
その時、もう一度レスします。^^

D・坂野2/4 16:12:336111cfxsVklCYk/2E||869
夜まではいないかもしれないんで、引取りの際に手紙出しておいてもらえれば後で取りに伺います。>神宮寺さくらさん

D・坂野2/4 16:42:326111cfxsVklCYk/2E||336
閉めます

神宮寺さくら2/4 16:49:156119cf62rY/H282R2||360
ありゃ!閉まっちゃいましたか。**
遅くなってすみません。
HOMEに予約で出しておいたのでいつでもどうぞです。
この度はお取引き頂きまして有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX