戻る
108820ニャンコス募集貴螺2/4 17:49:342202cfbsG0vRkVj7M
猫耳青、猫耳緑(此方は代理)、ニャンコス青(上)を売って下さる方は居ませんでしょうか??><。

当方何故か猫耳緑とニャンコス青(下)を持っていまして…><。

売ってくださる方は基本チャで交渉したいと思っております。
勿論、ココでの交渉もOKです。

宜しくお願いします><。

貴螺2/4 17:52:582202cfbsG0vRkVj7M||515
勿論他の色もフルセットでしたら値段によっては買わせていただきますv

出せる物:HOME西(ガラクタ倉庫)、キャッシュ、カレット、Gです。
*猫耳緑のみG*

過ぎ去りし思い出2/4 18:37:415914cfF1QIKPw1rFs||923
こんちゃ☆彡

今塾から帰ってまいりました^ー^
外はかなり寒く死のうかと思いました(ぁ

ホムチャ許可してくれますか?

そこで話します

貴螺2/4 18:41:362202cfbsG0vRkVj7M||878
過ぎ去りし思い出様>そこはマッチを削り…(ぇ
すみません><。今かなりありえない場所におりまして…(火の塔70F)
前の祭のチャが微妙に残っててつかえるっぽいのでそこでではどうでしょう??
ポー無くなり次第帰りますが;;
今28個とかなのですよ><

貴螺2/4 18:42:272202cfbsG0vRkVj7M||941
↑祭の時のチムバのアレです;;

貴螺2/4 18:43:62202cfbsG0vRkVj7M||44
もし…HOMEチャご希望でしたら猫耳緑を欲しいとおっしゃっておられる方のHOMEチャはお借りできます><。

過ぎ去りし思い出2/4 18:47:385914cfF1QIKPw1rFs||544
希望の物ではないかもしれませんorz

【ニャンコス下黄】ですがいらなかったでしょうか?

貴螺2/4 18:48:432202cfbsG0vRkVj7M||942
いえいえw
交渉次第では勿論買わせていただきますので><vV
交渉しましょう^^

過ぎ去りし思い出2/4 18:56:25914cfF1QIKPw1rFs||624
ではコチラのホムチャを許可しますねw

貴螺2/4 18:57:72202cfbsG0vRkVj7M||995
はいw
是非、お願いします><vV

貴螺2/4 19:5:362202cfbsG0vRkVj7M||239
他の方も、売っていただける方いましたらレスお願いしますね〜><vV

過ぎ去りし思い出2/4 19:57:575914cfF1QIKPw1rFs||429
予約させて頂きましたw

貴螺2/4 21:20:372202cfbsG0vRkVj7M||701
みつかりません〜><;;

過ぎ去りし思い出2/4 21:36:165914cfF1QIKPw1rFs||506
北334番地です
スイマセン手紙に気付きませんでしたorz

貴螺2/4 21:38:112202cfbsG0vRkVj7M||427
こちらこそ、すみません><;;
今から引き取りに行きますね〜><vv

貴螺2/4 21:39:172202cfbsG0vRkVj7M||410
只今引き取りました〜><。
軽くドキドキなコメント有難う御座いました〜(ぇ>過ぎ去りし思い出様

過ぎ去りし思い出2/4 21:39:485914cfF1QIKPw1rFs||111
いやーんですわw

でも高額取引ありがとうございました♪

貴螺2/4 21:40:502202cfbsG0vRkVj7M||91
いえいえ><。
有難う御座いました〜><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX