戻る
108842■猫さん達募集■キーア2/4 18:38:112191cf/cZWdmfTKcw
□只今、西144番地にて猫展示会しております□

ということで、自宅に展示していない猫ちゃん達を募集しております
 引き取った猫ちゃんは、自宅に展示しておきます
将来、どこかのおうちへ引き取られるかもしれませんが、
 将来プレゼントなどしても良いという方で、猫ちゃんを売っていただける方が居ましたらレスお願いします

■注意して欲しい事■
□塔に登っているため自宅に何の猫達がいるか分からないためお手数ですが見てきてください
□値段は其方のお値段にあわせます(あまりに高すぎますと買取不可)
□引き取りは遅れる可能性があります

キーア2/4 18:54:492191cf/cZWdmfTKcw||531
夕食のため少し席を外さしていただきます
戻り次第対応しますため、しばしお待ちください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX