戻る
108852ザケルの冠、大数珠鉢巻、水精霊の帽子募集ラックスマン2/4 19:20:192194cfccrv.cip3RQ
ザケルの冠、大数珠鉢巻、水精霊の帽子を交渉で募集します。

Gは40万Gまで出せます^^

上記のいずれかの防具を入手した場合、募集を終了させて頂きます。

複数レスが来た場合、条件がいい方の物を優先させていただきますのでご了承下さい。


紗英2/4 19:21:286120cfZIV9YWS1Hqw||58
大数珠鉢巻 20万Gでいかがでしょうか?^^

ラックスマン2/4 19:21:552194cfccrv.cip3RQ||25
ちょっと高いですね^^

紗英2/4 19:22:236120cfZIV9YWS1Hqw||572
ご希望はおいくらですか?^^

ラックスマン2/4 19:26:112194cfccrv.cip3RQ||184
13万3333Gぐらいですが・・・

紗英2/4 19:28:146120cfZIV9YWS1Hqw||98
では今回は遠慮させて頂きます。
失礼いたしました。m(..;)m

ヒューズ2/4 19:36:392184cfRq5hvzzbsdQ||25
こんばんは^^ザケルの冠30万Gではいかがでしょうか?

ラックスマン2/4 19:39:482194cfccrv.cip3RQ||2
ヒューズさん、こんです^^ザケルの冠の相場は分かりますか?
あまり取り引きを見ない物でして・・・

ヒューズ2/4 19:41:322184cfRq5hvzzbsdQ||460
相場は分かりませんが、以前私が30万Gで募集しても売って下さる方はいませんでした。
結局自分で取りに行きましたが^^;

ラックスマン2/4 19:45:472194cfccrv.cip3RQ||644
そうでしたか・・・あまり流通していないのですね^^
能力的に見ると、15万Gぐらいがいいのですが・・・

ヒューズ2/4 19:46:362184cfRq5hvzzbsdQ||550
うーん、そうですか^^;
では引かせて頂きますね、すみません。

ラックスマン2/4 19:48:62194cfccrv.cip3RQ||352
こちらこそすいません。ザケルの冠は思ったより相場が高いのですね・・・

とりあえず闇精霊の帽子も追加で募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX