戻る
108891下半身装備求めます!千尋2/4 21:35:62184cfUFj3kL5Nylk
自分でも装備できる、下半身装備求めます!
なるべく靴やブーツなどじゃなく、スカートやズボンがいいです^^

tori2/4 21:46:112191cf01gSzQw.eaI||513
今僕が装備している派手な装備はどうでしょう?

千尋2/4 21:48:32184cfUFj3kL5Nylk||109
トラズボンですかー。
申し訳ありません;アイラブチビファン黄と色が被ってしまうので、やめておきます。。
すいませんでした><

tori2/4 21:49:242191cf01gSzQw.eaI||564
分かりました^^
じゃあアイテム集めがんばってください(^^)/

千尋2/4 21:51:212184cfUFj3kL5Nylk||737
はい^^ありがとうございます!!
アイテム集め頑張ります(*^^*)

よすぃみ2/4 21:55:02111cf/D6l0q7abFo||125
赤レザーミニスカIはいかがですか?

tori2/4 21:55:22191cf01gSzQw.eaI||977
下半身まで隠れる装備なら持ってますが・・・

千尋2/4 21:58:522184cfUFj3kL5Nylk||29
よすぃみさん>欲しいです^^いくらで売って頂けますか?

toriさん>どんなのでしょうか?教えて下さいませw

よすぃみ2/4 21:59:452111cf/D6l0q7abFo||289
1000Gでどうでしょうか?

千尋2/4 22:1:132184cfUFj3kL5Nylk||288
よすぃみさん>お願いします^^
受け渡しはどうしましょうか?

よすぃみ2/4 22:2:22111cf/D6l0q7abFo||113
ありがとうございます(^^)
では、東町556に予約しますので少々お待ちください(^^)

tori2/4 22:2:412191cf01gSzQw.eaI||261
氷のローブです。
あと、スノボズボンもあります

よすぃみ2/4 22:3:242111cf/D6l0q7abFo||481
出しました☆
ご都合の良い時にどうぞ(^^)

よすぃみ2/4 22:6:422111cf/D6l0q7abFo||429
もし装備できなかったら送り返してください(^^;
お金ももちろんお返ししますので(^^;

よすぃみ2/4 22:7:212111cf/D6l0q7abFo||114
↑装備できなくて、いらなかったら…という意味です(^^;

千尋2/4 22:7:392184cfUFj3kL5Nylk||808
よすぃみさん>買いました^^どうもありがとうございました!
装備できるにはほど遠いですが・・(笑 (^∀^;)トホホ・・・

toriさん>スノボズボン見していただけますでしょうか?

千尋2/4 22:8:592184cfUFj3kL5Nylk||463
んんんん・・どうしましょう。。
今は装備できませんが、レベルが上がったら装備したいなぁ。と思ってます。
なので、ひとまず自分でもっておきます^^
どうもありがとうございました!

tori2/4 22:9:152191cf01gSzQw.eaI||264
ちょっと待ってください・・・暗雲の塔に登ってますので・・・
降りたら連絡します。

よすぃみ2/4 22:10:592111cf/D6l0q7abFo||365
装備レベ高かったです…ね…orz
すいません、アイテム欄圧迫させてしまって…orz
あ、よければ0Gでずっと東町に予約で置いておきますので、
装備レベルになったら取りに来ていただくと言うのはどうでしょう?

千尋2/4 22:11:112184cfUFj3kL5Nylk||192
わかりましたー^^

千尋2/4 22:11:552184cfUFj3kL5Nylk||726
よすぃみさん>ぇ、いいんですか?
それでいいならそうしたいのですが・・
邪魔にはなりませんかね?

よすぃみ2/4 22:12:552111cf/D6l0q7abFo||680
全然邪魔じゃないですよ(^^)
私も装備レベルをよく調べなかったんで…(^^;

tori2/4 22:13:122191cf01gSzQw.eaI||278
装備しました^^

tori2/4 22:15:82191cf01gSzQw.eaI||98
早めに見てください・・・

千尋2/4 22:15:402184cfUFj3kL5Nylk||344
よすぃみさん>本当ですか?じゃぁお願いしたいです(^^

toriさん>よければ売ってください!

tori2/4 22:17:92191cf01gSzQw.eaI||139
分かりました。
水属性が増えますよ^^
何Gで予約しますか?

千尋2/4 22:18:102184cfUFj3kL5Nylk||142
んー・・なるべく安くお願いしたいですが;
toriさんのごきぼうで^^

よすぃみ2/4 22:19:552111cf/D6l0q7abFo||858
予約しておきました☆(東556番地です)
レベルが上がったらいつでも取りに来てください(^^)

tori2/4 22:20:92191cf01gSzQw.eaI||14
それなら・・・まだ初心者のようですし、最近の初心者と違って態度がいいので
0Gで^^
道具店で売ったら117Gですよ

千尋2/4 22:20:382184cfUFj3kL5Nylk||700
落ちます。
toriさん>好きな値段で予約しといてください^^お願いします。
よすぃみさん>渡しましたので、HPにおいといてやって下さいませm(_ _)m
なるべく早く取りに行きますので^^

でゎ、完了しまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX