戻る
108928魔獣装備B求む強制労働者2/5 8:31:32211cfDgpUvQbB66U
やっとLv90になったので、魔獣装備Bを募集します^^
マスクは持っているので
魔獣のパンツB
魔獣の・・・・(上) 名前は忘れました^^;
を募集します^^
値段は交渉でお願いします^^
では、売ってくださる方はどうかレスを宜しくお願いしますm(__)m

強制労働者2/5 8:33:02211cfDgpUvQbB66U||60
因みに、今着けている魔獣のパンツBは借り物です^^;;

ワジュ2/5 10:11:22191cfMauUxH304Wo||573
魔獣マスクB 魔獣ウィングBですよ^^

強制労働者2/5 10:30:422211cfDgpUvQbB66U||556
情報有り難う御座います^^;
魔獣ウィングBです^^

山葵2/5 10:38:405912cfItX.GrYsfVo||977
こんにちは〜^^
魔獣のパンツBお売りできますv
おいくらご希望でしょうか?

強制労働者2/5 10:54:282211cfDgpUvQbB66U||687
山葵様、レス有り難う御座います♪
反応が遅くなって、大変申し訳有りませんでした(_ _;)
正直値段はよく分かりません^^;;(ぁ
其方の希望価格をお聞かせ頂けますでしょうか?

山葵2/5 11:2:175912cfItX.GrYsfVo||172
いえいえ、お気になさらず^^
私も相場は知りませんし、大体装備不可なので、強制労働者様の希望に沿わせて頂きますよ♪

強制労働者2/5 11:10:572211cfDgpUvQbB66U||95
了解しました〜^^
では、5万程度では?^^;;
少し安すぎますかねぇ?^^;

強制労働者2/5 11:12:492211cfDgpUvQbB66U||857
全財産が13万Gしか無いので、ウィングの事も考えてこうなりました^^;
安ければ言ってください^^

山葵2/5 11:17:465912cfItX.GrYsfVo||683
う〜ん、ちょっと5万では厳しいです;

ええと、諸事情によりちょっと落ちなければなりません。
1時間弱落ちますので、その後また交渉させて下さいm(__)m

強制労働者2/5 11:19:262211cfDgpUvQbB66U||902
やはりそうでしたか^^;w
了解しました。
此方こそまたよろしくお願いします^^

強制労働者2/5 11:19:442211cfDgpUvQbB66U||684
では、一旦完了しますね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX