戻る
108939王子様スーツ(下)等貸してくれる人募集過ぎ去りし思い出2/5 9:55:365914cfF1QIKPw1rFs
貸して欲しい物は
王子様スーツ(下)
王子様の王冠or王冠 4.5Up様に貸してもらいました
ジューンブーケαβ aqua様に貸してもらいました

期間は今日〜月曜日まででお願いします

報酬は1つ貸してくれるにつき1万G()

それでは貸して下さる方レスお願いします(mーー)m

過ぎ去りし思い出2/5 9:57:115914cfF1QIKPw1rFs||189
4.5Up様 aqua様
担保についてはどうしましょうか?

担保になる物はないですが・・・

王子様スーツ(下)があと必要です
持っている方は是非思い出に貸してやって下さい

過ぎ去りし思い出2/5 11:19:225914cfF1QIKPw1rFs||874
落ちますので
貸して下さる方は予約お願いします

本当にあとこの品のみなのでお願いします

aqua2/5 14:17:452182cfJKf0G3CZZfM||723
ちゃんと返していただければ結構ですので担保はいりませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX