戻る
108946求)シャープセイバー出)犬たのポチ袋張飛2/5 10:51:272182cf7V3hz4C2alE
シャープセイバーを求めています
犬たのポチ袋×3
と交換してください
これとは別に黒真珠も求めています
これは100万GOLD+暗黒の杖でお願いします

張飛2/5 10:56:362182cf7V3hz4C2alE||172
今日は落ちますので
ぴのこ604に手紙ください
5時ごろには返答できると思います
メインホームへの手紙、ホムチャ来て、総合掲示板
上のどれかで連絡しますのでそれがいいかも書いてくれるとうれしいです
メインのホームがプリズムタワー居住区の方はホムチャ来てor総合掲示板になりますがご了承ください
GOLDは黒真珠の分とは別に20万まで出せます、ホームのものも出せます

此方の物は転売OKです

手紙よろしくお願いします

ディーバ2/5 13:0:342181cfb0Czi2QOYVs||213
シャープ予約で出しました^^;
都合悪ければ、ぴのこ手紙お願いします(^_^)/~

張飛2/5 18:16:02182cfhSt35HQUoHA||7
手紙確認しておきました
其方も手紙読んでいただければ幸いです

このスレは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX